掲示板
こっちは日記の感想とか、管理人を褒め称えるところです
文句があったら削除します
他の人にレスOK.横レスOKです

放浪板
一言でも、話でも。好きなこと、 ことばをおいておくこと
レスは基本的につきません。 まぁ、自由にどうぞ

茶室
パスワード→聞いてください
管理人以外とお話するのに使用してOK
管理人は暇だったら入ります。喧嘩したら怒ります
ロムり嫌いなので、許可してません

(ちゃんと読んでください)
掲示板をご利用についての注意

絶対にしないで欲しいこと
・ 他人を中傷・非難・けなすような発言
・プライバシーを侵害する発言
・ 悪質な情報やうわさ
・いたずらな書き込み等

・ 個人の情報の転載
・ あなた個人の情報
・他人の個人情報
(住所・電話番号・携帯番号など)
・雫に関する
大学名・誕生日・血液型その他個人情報
書き込まないで下さい!
プロフに書いてあること以外は勘弁願います
自分のサイトで来て貰って困るのなら
・アドレスを
書き込まないで下さい
宣伝もしないで下さい
管理人は関知しません

※尚トラブル等に関しましては
水生の方では一切責任を負いかねます

注意
・ 日本語は正しくお使いください
(水生も頑張ります)

・ 営業目的の勧誘は行なわないでください
・ このサイト上での勧誘は固く禁じます
・ 誰かに似せた書き込みは行わないで下さい
掲示板だけブックマークすること

最後に
皆様が楽しくお話できる掲示板にしたいです
話題も特定いたしませんのでご自由にお書き下さいませ
勿論、水生以外の方に話題を持ちかけても結構ですし
レスも構いません
楽しくお話しましょう♪

ただ、営利とか上記に反したものは友達でも削除します
「ここの管理人嫌いなんだよね」とかも言っちゃだめです

てゆうかマナー悪い人が増えすぎなので
こちらよろしくお願いします。
    
てゆうか逝け
ご意見、ご要望についてはメールでお願いします