ストレスはためないように。自らを大事に。

頑張れあたし

今日は官製はがき買って、
メグミルクの応募した。こりずに。

写真やきまし。

薫ちゃん、その友人、ツカさんにはいすれ届きます。ネオ佐藤は会えたら今度渡します。橘海のサイトにいるので、ほかにいらしゃられる方いましたら連絡下さい。(5月3日のSCCです)


そんでもって原稿やりました。
こくみさん関係のやつ。


んで、台本の仕事があったので、いろいろやってました。原稿を待つばかりです。



で、

Tシャツのデザインしなきゃ。



やばい時間なし・・。

東陽町

さて、東陽町にいってきました。
朝から東西線は辛い・・・。(>_<)

しかも駅出てきてから。
風がすごくて目にごみが入ってしまい。。
かすんだままだけど、受付へ


んで申請書かくにあたり、
本籍が滋賀なんですけど。
「漢字がよめない!」
ということが・・・・。


私は愛知郡を「あいちぐん」とよんでいたよ。。。

しかもそのあとも読めなかった。




そんで、収入印紙買って、
貼って、
視力検査に目がかすんだままで突入。
でも大丈夫でした。
思いっきり目を細めていた。。。


適正も終わって、3階にGO!
学科試験を受付、
試験会場へ。。。

225番でした。


試験はすぐに始まって、結局勉強しませんでした。もはや肝をすえるしかない!!!
とゆーか朝は、眠くて満員電車で立ち寝してたし。。

そんではじめて・・
あ・あれぇええ?


なんか問題が難しいよーう!
最初から調子がでないなんて大ショック。
後半はすごく簡単だったんだけど、最初がすごい難しかった。判断に迷う。


「出直そうか・・・・(T_T)」と考えたりしたんですが

問69 普通自動免許では、小型特殊自動車、原動機付自転車が運転できる。

という問題で覚醒しました。


「そーだ!!!カローラ(多分)と原付が私を呼んでいる!」

ここで一挙巻き返し!



そんで、10時45分ぐらいに試験が終わって、10時55分に集合。

電光掲示板?とゆーものに、番号が・・・・


「おお!」

三段目に225がありました。


もう超余裕で受かったも同然です。
(この辺さっきの絶望的感覚はないことにしてしまう)



でもやっぱ難しかったのか、教室の半分以上は去っていきました。

そんなに落ちるものなのか??





んで、勝利のラーメンを食べて、交付待ち。ハリーポッターよんでました。(炎のゴブレット)早く返さないと・・・。と思いつつ、重いのにもってきた。


今日はギリシャ神話読まないと明日返却日なのだ。。。泣





そんで1時ごろ交付されてかえってましりました。写真が、風吹いたように髪が流れてました。随分顔変わったかな…(^_^;)



とりあえず明日は早起きしなくてすみます。たまには昼ぐらいまでねてたいです。


でも、バイトしようと思って応募したので、電話しなきゃいけません。表参道なんだよね(>_<)面接は派遣会社(またかよ!)なんだけど。


とりあえずGW中は、実は任意保険のほうがですね・・・。父が書き換えようと思ったら、休みだったそうで、書き換えるまでは乗れません(死



でも、さっき原チャのてきました。
母さんがさ、はしってこいとか言ってさ。。


20キロでびびりながら走ってました。慣れなきゃ^^; 




あと、5月1日はJackyさんの誕生日です。
5月だから、日記新しくしなきゃな・・・。

では、読んでくれた方々ありがとう御座いました〜。。

麦茶を飲んだらお腹が壊れた。

うちの大学はGWのあいだも授業があります。
うん、他の大学では休みがおおいのになぁ・・・・。


シューン(T_T)

ねむいよう・・・・・・

明日は、
教習所にいって、勉強します。
うん、ファイルかりなきゃ。
(うちの教習所では、
青・緑・桃・赤・黄とファイルがありまして・・・第一段階効果測定。仮免学科試験・第二段階効果測定・卒検効果測定・本免とゆうふうに問題をそろえたファイルがあるんです。何問といたことか。。。)



最後黄色やります。

この前の、卒業式のときは、
力試し(むしろひまだったから?)のために問題をとかされていただけです。



オイラ都民なので埼玉県の問題より簡単らしい。事故のおおいとこは、問題難しいんだってさぁああ。



そいや、選挙で投票した人の事務所からありがとうっていわれました。(たりめーか)
うん、ホントぎりぎりだったひとだったから嬉しかったです。頑張れ!



ああああ、
免許取ったら、仕事したいです。
仕事くれぇ!
仕事。。。


もう銀行はいいや。。
詳しく言うと、銀行のなかの証券の事務をおこなっていたんです。
銀行ですっていったら、大部分が、受付嬢と勘違いされたのであんまり詳しくいってなかったんですが。。



絶対6月忙しくなんだろうな〜。
まぁ、営業事務ならいいんだけど、普通の事務むいてないのよ。マジで。おんなじことばっかやってるのダメなたちなので。。。




そうそう、
4月の誕生日。
8日がIさん。
24日が相棒である橘海。
27日がよこ姉さんでした。


五月はしょっぱなからいますな。
う〜ん、、、ではおやすみ。

内P見忘れ・・・。

未知

鮮やかな色景色

うつりゆく街並みは夕暮れから闇に飲まれ


輝かんばかりの灯り

光無き夜に灯る家庭のあたたかきを



遠くに映えるあの道は何か


たどり着きたどり着き
繰り返し開放されていく自由の空気を



更に二乗してゆく孤独に




言葉にせずと誓った禁忌の文句
口にするたびに肯定していく歪んだ己



沈め沈め 誰も知らぬ地へ


埋もれ埋もれ まだ見ぬ生けぬ底へ

んんん。

てなわけで、
卒検合格。


でした。


胃が痛くなるまで、繰り返しみたビデオが。方向変換。


朝は6時半に起き、
8時半に集合。

「はい、あなたは11時半から検定ね」


言い渡されて二時間以上待つ。
手元の地図は私の得意な通り。
教習どおり。

んん・・・あれれれ・・・??


私は受験番号が偶数番号がったのだが。


「偶数のかたは縦列駐車、奇数の方は方向変換」



えーーーーっ??????
両方やんないの?


昨日の晩から、恐るべし丸秘大作戦考えていたのに!
タイヤの右後輪からホイールベースの場所がどれだけか判断つかなくて
教習のビデオで

「よし!この石段から4番目の石段にあわせてハンドルをきる!」
ビデオはうちの教習所のだから、場所も一緒だろうと判断。
この木とこれにあわせようとか、そんなウラワザを練っていた。

しかし、
いまだ失敗したことのない(微妙な自慢)縦列駐車。
まぁ、、、運がむいたのか。



財布には73円。
マックで61円のハンバーガーかって腹の足し。


VIEWSICだっけ?
そんな番組ほロビーでみつつ。。。
「最近はパンクとか、HIPHOPだなぁ、、と、ロックがないのを寂しげにみてました。」(まただよ)
こんなとき青春狂騒曲やマグロやってくれたらいいのにな〜。。



11時15分。
予定よりはやめに始まる。
私と、もう一人の男のひとと。検定員と。


私が始めに運転。
歩行者だらけの道をすいすい。

2回注意された。
1回は、歩行者がいたけど、
歩行者が横断歩道に入っていたら止まれだってさ。今回は遠かったからいいらしい。(言わなくてもわかってるよう)
2回めは2車線で左に駐車車両があったら右を走るけど、いなくなったら積極的に左に移動しろとのこと。


考えてみれば、方向変換ばっかかんがえてたから自主経路忘れてたんだよな。どうにでもなれ!と思ったら、どうにもならないぐらい知ってる道だった。

ま、いいじゃん。



そんつぎに男の方。
青信号なのに発進しないとか、
40キロ道路を30キロで走行とか、50キロ道路を40キロ以下で走行とか、なんか怖がってる感じだった。
右左折ではじめはよかったんだけど、最後ミラー確認してなかったし。まぁ、あんまり考えないようにしよう。と思いつつ、右折のとき対向車の直進車が譲ってくれてパッシングしてくれてるの気づけよ〜!ありがとうでハザードつけなさいよ〜〜〜〜!と、もぞもぞしてしまった。
後ろから見てると色々いいたくなってしまう性格は直そう。。
でもむかつかれてミラーとかふっとばされたら最悪なんだもん!!


とりあえず、
よかったんじゃないか。




もう放心状態で、縦列。
すぐ終わった。


男の人がギアをPに入れてからハンドブレーキをあげていることが発覚した。


逆じゃん!


発進もハンドブレーキさげてからギアやってる。。アホか〜!!



いや、気にしないんだ(>_<)
オイラは信号無視しなかっただけ良かったんだ・・・。



そんなわけで合格でした。1時間ほど問題とかといたり、アンケートかいたりして卒業式やって・・・。((笑)


今日はおしまい。


帰ってから選挙にいってきました。
超ハード(-_-;)



ねむいから寝ます。





若葉マークを教習所からもらいました☆


(^O^)ワーイ

わううう

英語できないよ!!!!!

わーん!

今回なんか恋からにチャペルオルガニストがでてる。。
すげぇえ

やっぱ。
英米の学部は英語が出来ないと・・・。
と、思いつつ、

周りは英字新聞は読んでるわ、
留学はしてるわ。
英語で会話なんてあたりまえ!

みたいな。



そーんなことを常識におこなわれていく授業。かなり沈没。


誰か私を外国にいざなってはくれないか。
自力で稼いで沖縄へは17のときにいったが。

イタリアにドイツにイギリスにギリシャ。
フランスにスイス。

はう。

久々に感じたが、遊びたい。
何ヶ月遊んでないのだろうか。。。


まぁ、平和ボケしてんだろう。
そう、思っておこう。じゃなきゃやりきれない。(ぐるぐる)


私が大学生活が始まってから、迷いが晴れたことに一つ。
知識人のゆうことに自分が思っていた支えの無い意見がすこし救われた気がする。

ブッシュの言った意見が、
やはり過去においてもそうだったが・・・。宗教でもって動いていること。正しさなんてない。
紙にかかれた文字を自分の行動に裏付けて正論と化す。
シェイクスピアをやっていても、アメリカ文学をやっていても。そこにはいつも宗教は含まれる。
今回のはもっともアメリカらしい性質だ。

敵は勝手にできたんじゃない。
ただ作ったわけである。


今年私はギリシャの勉強も、
イギリスの勉強も、
アメリカの勉強もします。

猥褻な部分が多いんですが、イスラムは今年は避けたので。まだ泥沼につからないでしょう。千夜一夜物語(アラビアンナイト)はひっじょーーーーにきつそうなので、回しました。
ギリシャの神にはレイプの神もいるようなのでちょっと覚悟が必要です汗
オリンポス12神全部言ってからにしろよ、みたいな。。なかなか覚えてませんが。。アリストファネスとか〜スが多いんだもん。
アメリカは比較的くだけた文体が多いので、読んでいると楽なものが多い気はするんだが。。でも重いものは重い。。。フィッツジェラルドやフォークナーとかは避けたい。スタインベックはよみやすいのにな。ヘミングウェイは起承転結がはっきりしてるという点では好きですが、あんなムリのある恋愛ものはすきじゃないんだよね。今のとこジャックロンドンと、リングぐらいです。マークトゥエインぐらいよめよ・・・。自分。
やっぱサリンジャーがすき。


今年はイギリスはシェイクスピア頑張るけど、他にもよまなきゃなんないかな。
去年はオスカー読みましたが。フォースターもよもうかな。もうコナンドイルはお世話になったので。でもジョンミルトンとかジョージハーバートとかあんまり読みたくないな。。。胃が痛くなりそう。TSエリオットはなんなのかわかんないらしい。


私は、シェイクスピア比較的好きなので、結構楽しみです。リチャード2世からやってますが。今度立野先生の授業でハムレットやるみたいです!



私はああいう言い回しがすきなのかもしれない。
でもそれを言ったらゲーテなんだよね。大好きだよー!!!でも独文(大泣
ファウスト本当にすてき!
あのメフィストが「フランス人もびっくりだ」って驚いたほどに、一途な感じも結構最高。たしか老いても少女に恋をしたのってゲーテだよね???



そうそう、父さんがハリーポッターの豪華なDVDかってきました!!!
ばんざい!!!

うわ〜

教習所にいこうとしたんだが。

教習原簿
教習生カード
教本
地図

そのあたり全部入っているケースすべて忘れた。


頭の中は、もうきょうやらなきゃいけないことでいっぱいいっぱいだった。


6時半におきるのをやめて
7時半におきようとして
8時半におきて
9時半にでかけて
帰ってきた

10時半にはでかけよう。




疲れてるのか、
単なるアホなのか


でも疲れた。安息が欲しい安息。


今の気持ちは『embryo』なり。
マキシのほう。

かすみ

DirのCDを買いました。
歌詞はやっとみつけた。

でも秘密なので言わないようにします。
私は所要時間2時間ほど。



効果測定が全部合格しました。
まぁ。みきわめもらえたら卒業試験。


んでさぁ。。。
東京理科大がまた話しかけてきた。

「姉さ〜ん」
いつ君の姉さんになったんだ!?

1時間の教習で3回エンストしたらしい。
君は理系じゃないか!
もっと合理的なんじゃ。。。そんな問題じゃないのか。。。

みきわめでないのに「みきわめもらえないね」ともう言われたとか。

お〜い。5月初旬までにみきわめもらわなきゃなんないじゃん!とか私が心配したよ(^_^;)金かかってんだからさ〜。
MTって発進の前にアクセルふんだりするのかな!?ハンドブレーキあがったままでアクセル全開にしていたんだが。。。MTはもうわからん(泣)恐ろしい音ばかり聞こえるからまだいいです。



『かすみ』本当にきれいな曲です。
歌詞もきれいです。


美しい京都の歌です。

夏のアルバムが楽しみです。
きっとまた、MACABREのように

切ないんでしょうね。




祇園が目にうつるようです。

うんにゃ

「そういうこと言ってるうちはダメなんだよ」
って演習の先生が言い残して去っていった。あれ?なにがいけないんだろうか?
わかっていないのはおいらのほうだ。


Dirのかすみはまた歌詞がどこにあるか解らないらしい。でも、見つけたとしても他言はいけないという。まだ買ってないって。


今日は楓をみた。
おお。いいかんじ。



火曜は2限英語で授業だ。
さっぱりなときと、少し解ったときと。
ん〜。神経使うからくたびれ。


今日は選挙活動でみきわめ不良!
なんでって、ふざけんなあいつら!
有権者の私だって怒るぞ!

2車線の車線を片側が駐車車両ばっかで右側走行していたら、前にいる選挙活動の車が歩道によったり、右側の車線にきたり。30キロぐらいでふらふらしていた挙句、交通法は真っ青なことに方向指示も出さず。窓からはのんきに手をふっている。


この朝っぱら7時半から「お仕事頑張ってください!はねーだろっ!!!」だったら教習頑張って下さいぐらい言えっ!そんなこんなではじめての経験をした私はみきわめ不良。おいおいおいおいおいおいお・・・・(泣)前後に選挙者にはさまれ、対向車線からも選挙活動の車が・・・。



おまえら私の邪魔すんな!
ぜってーあいつらにはいれねぇ!
区民のことを考えんならまずは道路交通法まもりやがれ!このアホ!




そんなわけで、
今日6時半から起きていた私は沈没します。

Merry Chiristmas Mr Lawrence

スペルがあってるかわかりませんが。

今日は湯沸し器壊れて銭湯にいってきました。おお。色んなのがあったわ。
薬湯とか。ボディマッサージとか。ミストとか。うたせ湯とか。あんまり経験が無いのでものめずらしかったです。

私「薬湯ってみみずの干物が沢山はいってるんじゃなかったっけ?」
母「は!?」
私「そうそう、リンがいってた」

そりゃあ千と千尋見すぎなんだわ。
あははは。


英語の先生が退屈かと思いきや楽しかった。結構寝てる人が多かったけど。でも私は一番前だから後ろあんまりわかんないんだよね。


明日はノウルズの英語に司書が〜。
更にシェイクスピアだ。

でもリチャード2世まだちょっとしかよんでなかったりして。


今日は坂本龍一聴いてます。

PCがああ

また調子がおかしい。
なんなんだこのPCは。

TKさんが昨日から「アクロの丘」をきけっていうので聴いてます。

胸騒ぎがする。
なんかドキドキする。
闇じゃない闇を、昨日の夜知った。
春先にある、夜が澄んでみえる時間。
そう、宇宙には黒の色ではない色が存在している。


昨日ロードオブザリング2を観にいった。私はこの作品が好きです。
エントのシーンで泣きました。


んでね、レゴラスが最高にかっこいい。アラルゴンは無敵だし。
今は本はハリーの炎読んでます。原作は大分前に母親がかって読んじゃったから翻訳かってなくてさ。もうクィディッチが燃えます。
でもギリシャにシェイクスピアもよまなきゃならないし。。。効果測定はうからなあかんしでもういっぱいいっぱいです。今日は何百問解いたことか。


私は英語が出来ないのでこれから頑張って学習したいと思います。もうさ〜だめだめよ。


みんなも頑張るんだ!
GWまであと少し!(オイ)

うううう。。。。。

『夏の日』聞きながらPC触ってます。
掃除しないと汚いっ。

これが終わったら勉強しよう。


生茶のIDくれるひといたらメール下さい。自分で買っててだんだん、味にきつくなてきました。。。

昨日はメグミルク応募しちゃった。


ディズニーもなんとなく集めてます。
あの、コーラのやつよ。


今年は、なすびになってみたいと思ってみました。



ディスクのクリーンアップします。
しばらくやり忘れてたからPCが重い。。



扇風機が似合う季節までもうすこし?
指を入れて遊ぶ。

狂うほどの暑さに笑えてしまう。

水面下

必修は楽しくないとやってられない、



米文学史はあんまり好きじゃない。
好きじゃないとゆーか、
わからいづらい。
英文学史でもそうだったが、
先生が妙に自分の知識があることを
これでもかーってばかしにいうのか。

ゆうじとかもそーでしたが。
でも、そんなんじゃない。
わかりづらい言葉で、なんだか変に学者気分なのがはらたつ!



独語の先生と、そのあとの必修がよかったけど。



んでね。
今日火事なのかなんなのかわかりませんが、消防車がいっぱいきてました。
あれぇええ?
何故、煙が。。。
なんか煙くさいぞ?


でも、「授業してていいのかな〜?」とかいって授業は普通に進んでいった。


でも終わったあとに消防車まだいた。

むむむ

昨日情報の先生が東京理科大だったが
教習所で3回も一緒にのった青年も東京理科大だった。

ちょっとイケメンだったのに彼女がいないらしい。。と不思議に思ったら、理系。。。
女性に免疫がないといわれる理系さん。


メガネかけてて、
メガネフェチな私としては、もったいない〜って感じ。眼鏡に弱いのだ。はははっはっはは。
でも運転がルール無視しすぎ。


シュミレーターでは2回も衝突して死んでるし。。危険予測のときは、予測する前にウィンカーもださないで左折に右折。おいおいおいMTだろおおおお!?君が一番危険だああ!でも私も今日の高速では90キロで交通法やぶりまくりの突進模様をみせました。

でも、30キロ道路で50出すなよ〜(笑)


そんな感じの理系青年とはもう会わないでしょうー。そのひとの教習期限が5月上旬なので、頑張ってほしいなぁ。

私も、今日は勉強しよう。
今日こそは。

ラララ

青春だ青春!
大好きだ青春〜!
走れ走れ!

一人でつっぱしる雫さん。
明日は元気か?
明日は闇か?

私は今現在生きているのだから。


PASCOのパンのポイントたまりました、。明日は引き換えていこうと思います。トートバッグです。


私は一人で自分の好きなものを選んできたし、私は一人で自分のしたいことを決めてきました。
勿論、一人で生きてるなどとうぬぼれてはいませんが、自分にとって後悔の無い絵選択はしてきたはずです。
惜しくも叶わない夢はあっても。



今年は火曜は自分で趣味そのものを選びました。西洋史とか文芸しかいないっつーんに、英米一人でたちむかう!

ギリシャの文化は人一倍勉強はしたはずだ。アイスキュロにソフォクレスにアリストファネス。サッホー。そりゃ、なんもしらんよ。でも私は世界史選んで後悔は無かったです。むしろ大好きです!
ディケンズだってモームだってジョンミルトンでもなんでもこーい!ディヴィッドかっぱーふぃーるどだって、トマスハーディでもなんでもありありだい!ヘミングゥェイもスタインベックもフォークナーでも、梶井でもなんでもこいこいこい!!!



今日は無敵だ。
なんかそんな感じだ。



私は私が自由だと感じたときが孤独の始まりだ。
しかし、私の孤独を否定した、貴男の音楽は私が生きるに光をさしたにすぎない。

終わりがないのだ。
未完ほど成長期はない。

成長過程ほど美しい終わり方はない。


誰もわからないぐらいでちょうどいい。

この世は

この世は生きるに値する。

ヘミングウェイの言った言葉だそうです。

昨日は大好きな先生だったので100人以上いるでかい教室で最前中央陣取り!!!!
なんでもこい!!!
そしたら先生が覚えてくれてました。。。
マジで嬉しかったです。

涙もろい私は、授業で3回は泣いてしまいました。初めてこの大学に入ってよかったと思った授業は、この先生がいてくれたからです。
もちろんサリンジャーのゆうじ(ゆうじってあだ名にしてたんだけど。。。織田裕二に似てるから)も超好きなんだけど。

西洋文化史で一緒になったこの先生は、私がどんなに辛いなと思ったことも、消えてしまうぐらい、いい授業してくれます!私はこの授業でけして単位ももらえなくても、優がとれなくても頑張るつもりです。どんな苦難があっても、頑張ってやるぜ!!!そのために通年この授業とりました。この授業とんなかったら私は大学生暗い暗い人生です。。。一生、英米なんてやんなかったら良かったんだ。。と後悔してたかもしれない。。

ゆうじはだってもう、うちの大学いないんだもん。わーーーーん!寂しいやい!
でもウチの大学にはまだまだ斎藤孝先生に負けないぐらい、いや斎藤先生はメディアでは有名だが、外で有名でなくてもちょーちょーちょーすごいせんせいがいるんだ!!!この先生のおかげで、もうすべてなげてしまってもいいぐらいだぞ!

一週間のうち90分だけど、生きる上で光がでてきました。


更に西洋演劇史までとったんだい!
なんでもやって、ゆうじにも貢献するつもり。。。



国立に入る力のない人間だが、
あつい情熱はファウスト並みにあるぞ!!



「とまれ!お前は美しい」




私は、メフィスト好きだったりします。
足が馬ですが。

青春の日々〜

忙しいといつもメールをちゃんと打たずに送ることが多い。悪口言われてたらどうしよう。


今日「性格悪いよね」と言われてしまった。しかたない。悪いから嫌われ者なのだ。というか私はストレートに物事を言うから相手がびっくりするんだ。
私は思ったことをいわなければ気がすまない。典型的なおしゃべりだ。じゃなきゃストレスがたまってよく倒れてしまう。私は喋ってないとだめなんだな。


今日、英会話の授業。それに司書の授業。更に演習がシェイクスピアでまた英語で授業だった。というわけで、日本語の授業がとてもすばらしいことが判明。理解できることがまず第一みたいな感じ。
なんつーか、火曜は英語授業でまっさおだ。助かったのは二人とも英国英語である。米英語だったら私はもう退散だ。しかし1つはスコットランド人。本当に変な人だ。。。更にエディンバラ。やめようよ〜!!!母もエディンバラの人と喋って変な人だといっていた。本当に変な人だった。金金うるさいし。どうでもいいけどジェントルマンというロンドンのイメージは消えた。もうすこし貴族をよこしてくれ。。でも貴族なら日本にこねぇか。。
でもそんななまってなくて助かった。

シェイクスピアの先生は、きつい。大学はきっと国立か上智みたいなとこなんじゃないかっつーぐらいコチコチな感じ。ま、リチャード2世からやっていこうじゃないの。早くファウスト読み終えなきゃ。ああ。、ディケンズもやんなきゃ。モームも。。。仕方ない。


司書は文字の発明からとかいってアッシリアとかウル・ウルクとかやっていた。くさびがた文字・・・。世界史じゃん!みたいな。


ま。
なんとかなるように。
がんばるぜ!

ふむ〜2

今日は眠い。
新宿で靴をみにいった。

なんか手錠したカップルがいた、
いや、アベックが(死語


マルイで不思議な空気を放つ人たち。
2003年04月15日 00時15分03秒
 

ふむ〜

なんか教習所の予約をしておいたんだけど、今ネットで確認したら予約がはいっていない。一体どういうことだろう。。。


ヘコんできた。
2003年04月15日 00時13分00秒
 

そうそう

前のドクター中松。
若松とかかいてある。

そんな人いません。若林さんとまざったみたい。すみません。

ああ忙しいのう。
2003年04月13日 16時41分20秒
 

はあああ

今日は7時に起きた。
別に、選挙にはりきっていたわけではない。胃が痛くて起きたのだ。
冷やしすぎ?神経性胃炎?自律神経失調症?ストレス?それとも消化のいいものを晩に食べたせいか、早くお腹がすきすぎたのだろうか。。。


友人のサイトにいったら結構、石原さんにしようとおもってたけど、ドクター中松にしようかと思ったってひとが何人かいて笑った。若者に人気の中松さんだ。FD作ってくれたひとだけど政治はどうなんだろう・・・。
そいや知らない人がいた・・。しまった、ポスターはってない人もいたんだ。。まあそんなわけで10時に選挙にいきました。誰に投票したかってのは言ってはいけないことなので秘密。字間違えてないか不安。


今日は暑い。昨日も暖かかったが昨日の最高気温は19度。今日は24度だ。三寒四温という言葉があるがまさにそのとおり。19度が17度。更に15度になって今週はきつかったが。。。週末は暖かいときた。むしろ今日は日焼けしたか!?ってな感じで。

今日は付箋を購入。
付箋が大好きなのです。図書館に本返すのがおそいのはコピーのためにふせんだらけになってるから。。。


あぁ、春だ。
脱水症状が起きるこの季節。
今年の目標は言ったことを行動に移す年でもあり、水分を取る年でもあり。


そんな感じでBGMは『東京病』『東京ロゼヲモンド倶楽部』


今年は「敗北」がテーマ。
咲かなかった花は捨てる。
2003年04月13日 16時38分51秒
 

チョモランマ

あのデブ女はチョモランマを名づけられていた。びっくり。
でもあの甲南大学の子はすごく好き。
でも関西。

今回関西おおいなぁ。。
恋から。


んで、今日は司書のガイダンスでてきた。



明日は選挙。
どうでもいいけど、ドクター若松って。
なんか冷やかしっぽいよね。

樋口さんが手をふっていたので私もふってみた。
今回は樋口さんか石原さんか2人のどちらかになりそうですな。
朝おきていってきます。

ねるか。
2003年04月12日 23時31分55秒
 

ふうう

リングラードナーあげてみました。
どうでしょうか?
なじみがない人ではあるかと思いますがライ麦読むとでてきなすので、ちょっとチェックしてるといいかもですよ。もう絶版だったので探すのが大変でした。

野球作家であります。
だけどあんまり知らないのよね。
でも1920年代にはホワイトソックス。
レッズやニューヨークヤンキースもいたのね。今でもあるみたいです。


ジャズ時代。禁酒法などが出た時代のものです。


んじゃ寝ます。
2003年04月12日 01時03分41秒
 

ブラックジャックに

ブラックジャックによろしくをみた。

大好きな漫画だったんだけど、ドラマになって嬉しい。

金曜の授業はよかった。
米文学史つまんなそーだが、独語と英語はあたりかも。

まだわかんないけど。



てゆーか、原文でサリンジャーだしたってわかんねぇほど生半可な学生してねーよ。


とことん反発。

(;O;)

あの魔の先生。


奴にあたったらしい。

前期後期もレポート30枚。


耐えられるかばら戦争

生きていけるのかハムレット。。


エリオットでなくて救い。

いや、いじめ。。(泣)

単位

単位は36単位は確定。
ただおかしいのがあって、
一個間違いがあって、その訂正が終わったら40単位とれたことになります。

なぜかレポだしたのに未受になってたんだよね。おかしい。100人が10人以下になっても私は授業でてたんだぁ〜!!!



なにげすごい根性。



ほとんど優と良でした。こんなもんか。


んで途中から嫌ででなかった心理学概論は不可。あれはもう絶対とらない。
つまんない。なにしゃべってるかわからない。人間的道徳心のないやつ。さようなら。


演習の竹内先生は優くれました。

でもいなくなって寂しくて涙でてきました。

もう立野先生以外好きな先生いないや。
バカ!!!!


先生いなかったら学校行く意味ないじゃん。
そんなわけで執拗においかけていた先生は関西のほうに去る。。




こんなことになるなら、もうすこし前期からやればよかった。。。


BGMは腐った魚。


そりゃ、きれいで。
2003年04月10日 22時06分10秒
 

ううううううおおおおおおお!!!!

なんだよ教職とんなきゃいけないって!!!
ふざけんなよ。

まぁ教職はとらなくても、なんとかするしかないが・・。



履修が。

今年も半端ないかもね。。。


ではご飯〜
2003年04月10日 20時38分19秒
 

眠いというか・・・

暗いことを言ってもはじまらない。
早く免許をとってしまおう。

エクセルとか資格はどうだろうか。


眠い。

誰か資格でなんかよさげな情報があれば提供してください。


もう浪人あがったばっかじゃないんだ。
大学もいってるんだし。


自分が時間に流されるのではなく。
自分が時間を流そう。

そうでなくてはな。

春鬱

う〜む。
元気が無い。

きっと大学嫌なのだろう・・・。
やっぱり勉強しよう。
妥協できない性格。
受からなかったのがいけないが。


みんな知ってるからって甘んじてはならない。
私が欲しかったのは名前じゃない。

有名だからで納得できない性格。わがまま?


だって私は行きたい大学あったんだもん。
3学部も受けて落ちて沈没。

頭悪いことこのうえなし。


2浪した友人が自分の好きな大学入って、
なんだか自分はだめな気がしてきた。

結局、実力なかったわけで。



あんなに泣いたのに、もう嫌だと思ったのに、でも今こんなに苦しいならまた苦しむほうになるのかもな。


コンプレックスでしか生きていけないのか。
でも誰もなにも言わない。
そんなのただのわがままか。


私が生まれ変わったなら、
高校ちゃんと志望の高校いけるような人間になれますよーに。

なんか落ちまくりって、だめだな〜。


てなわけで元気が無い。
人生はやりなおしなんて効かない。
似たような成功だけしか繰り返せない。


もうもどれないことを認識して前に進むことだけしか出来ない。
魔法も無いから非力なんだ。


満たされないから、飢えるしかないのだ。


でもマイナスはいけないと笑われて終わるだけなんだ。
妥協なのか、馴れ合いなのか。現状を受け入れるのか。


もう境界なんてないと思う。
いいように生きればいいだけ。
2003年04月09日 20時03分41秒
 

まるまるーーー

今日も昨日も教習所!でも明日から大学だぁ!!!健康診断あって、10日にガイダンス。さらに11日から授業(早!)


12日には教習所。それまで入れませんでした。だってさあああ!!!なんかもう時間ないってゆーかんじ。まっ体力も無いんだけど。。前は随分あったのに歳くったな。。病気だらけ、。。ヘルペスにははるは風邪はもう今年3回ぐらいひいてるきがするし。貧血もおおけりゃ頭痛も多いし。あああ嫌じゃ!!!


んでもう寝るつもり。
明日は大学だから。。。X線か〜。
TKさんは花見でぶっつぶれてるし。


おいおい!!!今年私はいってないぞ花見!やい!



もう葉桜だべ〜。。
淡い桜はとんできえたぁ。。。

歯磨かなきゃ。。。
どしよもねーな。。
寝るかっ!!!!!

青春狂騒曲

貧血で気持ち悪い。
仕方はないが、でも辛い。

今日は写真を現像してきた。
しょうも無い写真ばっかだ。
それがなつかしーって。
ネオ佐藤に加藤ちゃん、ツカさん。あと加藤ちゃんの友達。
そりゃあ新宿で色々してきたわけで。
最近じゃ新宿原点で。

高校のときに原宿のラフォーレや竹下。ロックラブに色々お世話になってた青春の色はもう今の原宿にはないなってかんじでせす。
本来のあの黒い闇っぽい原宿が好きだったんだけど、もう高校の時にはおもかげがあまりなくなってたからな・・・。
X JAPANやLUNA SEAとかいっぱい黒いロゴあったり、イエローハウスとかあの真っ暗な地下でまっくろなおばちゃんが煙草くゆらせながらでてきたりして〜みたいな。。テント村とか、ホコ天もまだたまにやってたりして。白虎隊とかさ〜。もうしらねぇだろ若者たち。ちくしょーイカすバンド天国が〜!!!HIDEもまだ生きてたんだぁ!!!てっちゃんのかぶってた真っ白なふわふわな帽子もあったんだ!!今でも欲しい〜!でも怪しい店が消えた・・・(泣)今ではロックバンドってSEX POTとかSEXY DINAMITEとか、ナオトとかさ・・・。そんなばっかでマジであやしい真っ黒な黒い服なんてマ×図ロック並みにまちがったとこ行かないとさぁ。。

私思うよー?
バブル期に女の人がボディコンとか、お立ち台とかはやったのってさ。みんなでなんかはじけたいことするって絶対あったほうがいいんだと思うよ。お腹のそこから肥えだしたり、笑ったり、飛んでみたり、走ってみたり。。。スポーツとかそんなんで年中やってる人もいるけど、心の中に抱えた闇って人ってあるんだと思うよ。楽しいことの裏側には単純に、なにかはけ口になってたんどと思うよ。
私今おいつめられてると思うもん。
私はライブですっごいはじけるタイプなのにさ。もう最近じゃいい曲なんてそうそうない。クラシック聞いたり、そんなこともあるけど、やっぱ人の上に乗ったり、腕ひっぱられたり、女じゃない声出したり、1ヶ月に一回、ほんの何時間のそれがすごい生きがいだったんだなって気がします。


自分の好きなもの求めて、それに熱狂的になって、自分が執着できるのって美しいじゃん。だって女の特権だべ?
男の場合、執着ってコワイってゆうか恐ろしい感じだけど、男の場合は「燃える」てほうが言葉は正しい気がする。まぁ女も燃えてるんですけど。でも「私の〇〇君なのよ!私にしか彼の気持ちはわからないわ!他のメスなんてクズよ!!!」とつっぱしれんのって、周りにこんなに牙向けるのも若い時だけじゃん。あとは丸くなるだけじゃん。かわいいとかいい子とか、そんなんとかで情熱なんてそだちっこねぇよ。もっと汚くなきゃ、ずるがしこいってゆーか、そんなんじゃなきゃ美しさって秘めてこないと思うさ。狡猾であればいいというか。。でも頭のいい女の人の美しさってそんな感じを匂わせるよ。


話ずれたけど、若いときの血の気の多いときってやっぱりその分なんかしなきゃね。世の中飢えてるさ。もっと大人しいだけじゃない。なにか狭い世界でも自分は一番にならんといけないよ。いけないよってわけでもないけど、でもそんなんじゃなきゃ自分が曖昧になってる感じがするよ。私はね。


でかい声だすってのがさ、失礼とか、モテないとか、女じゃないとかって枠でしきられてそのなかにおさまんなきゃいけないって、やだね。
けっこう声だすっていいことなんだよ。


叫ぶんだよ。
でも、声の無い叫びって、
他の人には伝わりづらいんだよ。

だから、最近、心の病気ってふえちゃったんじゃないかな。
だって、なんか見えない世界とか壁とか、聞こえなくなちゃったこえとか、知らない人がおおくなちゃったんだもん。


他人同士がふえて、
人を信じなくなって、

なんだか、わけわかんないような。
2003年04月06日 23時03分21秒
 

ああう

あともうすこしで今の仕事が終了するが、ストレスのせいで体調がおかしくなりやすい。早く新たな職が欲しい。
家に帰ってからPCやTVがみれないなんて最悪である。

雨はずっと降っている。
きれいな雨だ。春雨は。
雨に打たれるのが好きだが体調悪くしたら大変・・・てことでできませんが。


桜は雨の中で重く落ちる。
重力を背負った桜は、傘に載ったまま、私と共にくる。


狭い世界が嫌いだ。
視野の狭い中で生きるのが嫌だ。
どっかの小さな部分から切り取って拡大してきた情報だけで世界を知ってると勘違いしているのが嫌なのである。
自分が病気になったとき毎日見ているものがみなかった時にいやなかんじがした。。


でも、本当はもっとしらないとこに、
しらない世界がある。。

無情なのか
無いものねだりなのか
2003年04月05日 23時33分01秒
 

雨雨あめ〜〜〜〜

今日は初路上♪
雨が好きな私は見通しが悪いのはしっていつつも雨なので気分上場でした。

なんか一回目の教官はAV男優のおっちゃんみたいな人だった…(汗)
窓にはりつく桜。
冷たい水滴に、曇るガラス。

しかし・・・。路上はなにが起こるかわかりません。
いざ出発の時に。
「あの〜・・・動かないんですけど・・。」
と、大事件!エンジンかけたし、ギアはドライブ入ってるし、ハンドブレーキさがってるし・・・・あれれれ?
「そりゃあブレーキふんでちゃ動かないよ〜。」

しししししまった。
なんか場内以前の話?って感じ!?
「ほんとに大丈夫〜?」
「大丈夫です!」


んで気を取り直して出発。
私はどんなときでも腕まくりしてます。
仕事のときでも大体腕まくり。


うわわわわ〜〜〜
トラック多し!こえええ!!!
でも頑張る。片側一車線。40キロ道路〜
ぎゃあ!歩行者が・・・。
水溜りにひっかかんないようによけます。


橋を渡るぞって時に!
渡ってるときに!
「なんか落ちてる!!!!!!!!!」
そりゃもう、私は安全運転60キロ。周りはでも80キロ以上出してんのさ!(私も70キロはだしたけど)でもこうねぇ、、、なんで路上ってものが落ちてんのさ。でっかい銀色のカバンがおちててさ。

次には、看板が落ちててさ。

さらに帰りまた橋わたってたらロープおちてんのさ。なんなのよ。


でもでかい交差点は怖いね・・。
「右折して〜」
「でっ・・・・できません!」(んなむちゃな。)右の対向車線に入ろうとしたし・・・。ほんと平気かしら自分(>_<)


でも次の教官が変な教官でさ。

白髪の長髪。
さらにメガネ。白衣でもきてそうな人でありました。せんべいのにおいがした。

間違えて水溜りに入っちゃってさ・・・

ばしゃばしゃばしゃ!!!!
「うっひゃっひゃっひゃ!!!」
なんだこのじじい!!!???


本当に教官なのか!?よく喋る。。。

坂道ばかりはしって大変でした。
横風注意ってほんとうにハンドルもってかれちゃうのね〜。うん。

もうしらねーよこんな場所!!!みたいな汗 ワイパーガンガンにして、目視地獄。

そんなわけで教習はおわりましたが・・・。

トラックに囲まれると信号がみえないので辛いです。
しかも私の走るところは矢印とかある信号ばっかだから、変な感じです。(>_<)

紅の豚

紅の豚が好きです。
そりゃあ、なんてたって飛行艇。さらに、イタリア。地中海大好きなんだわ。


アドリア海きれい。(アニメだけど)


あの空中戦がほんとうに好きです。
ああああ・・・言ってはいけないと思いつつ空の戦いがとても興味あります。


ナウシカも原作もってるぐらいすき。
2003年04月04日 22時38分25秒
 

今日は池袋から、新宿、市ヶ谷、御茶ノ水まで移動していた。

デジカメで撮影ばっかしていたが、普通のカメラでも撮ろうかと。普段両方もっているけど、なかなかデジカメになれてしまうとそればっかになってしまう。


私は画質が高いというものはあんまりもとめておらず、むしろほどよいぐらいに撮れれば大満足なのです。ひどい乱視のせいかはっきりものがみえなきゃ嫌だ!っていう性格じゃないからかもしれない。もう見えないものは仕方ないのだっていう適度な諦めかも。
でも今考えればなんですべてはっきりさせなきゃいけないんだろうって考えることもしばしばです。



みなさんはエイプリルフールはどんな嘘をついたのでしょうか?
私は仮免なのに原チャ乗って免取になりました。とか考えてましたが、風邪のせいでそんなことはいえませんでした。、むしろ、「風邪治った?」と聞かれた人に「うん・・治ったよ」「はっはー、嘘なんてついてんじゃないよ」と言われ、勝手に嘘ついたことにされてしまいました。


さて、ファミマのポテトの値段は140円でした。味はなんかサラダっぽい味とチリトマトかなんかがありました。やっぱりおいしくなかったです。ファッキンに昨日今日いったんですが、TKさんはバーベキュー味しかたべられないそうです。私はなぜかイタリアンサラダかなんかの味にしてみましたが、すっぱかった。ここでファッキンの批評として、ピザの焼き方はどうかげんしてるんのだろう。焦げ目ついてないときとついてるときや冷えてるときなど、さまざまです。


明日は教習所です。
救護の授業からなかなかいってなかったな。救護は人工呼吸が大変でした。もうあれつかれる。私は人形じゃなかったら、絶対肋骨折る自信あります。心臓マッサージでかなり力いれんだもん。私は右手にアザつくってしまいました。人形がジャージきててさ。たまたま手のあたるとこにファスナーがあってさ。ん〜もうダメ。



新宿のマルイにいってきました。ブクロもだけど。でも春ものなかなか微妙!?って感じでした。TAKEO KIKUCHIにトルネードマート 。MK。アトリエサブとか。う〜ん、男モノのほうがいい・・・。ボイコットのがかっこいい!
スカーフマニアの目が光りました。この前も染めで頼んだのに。。活用しまくってますが。でも色で茶色っぽいのと城のきれいなスカーフが気になります・・・・。くううううう。あのココア色が!!!!(オイ)


結局女物のほうではレストとかそのへんしかみてまわりませんでした。ピンダイとか。知る人ぞ知る普通の人はこない新宿マルイワンにもいってきました。TKさん早速NAOTOの服を欲しがる。。。まてやい!オイラだってクニトモがほしいんだい!バンダナが・・・!(首にまけりゃなんでも巻く体質。)さらにアルゴンキンにジェーン。JPEG(画像の保存ではありません)結局給料はいってからになりましたが。。。んでもセクシーダイナマイトがぁああ。反戦Tシャツほしい!!!!



そんなわけで桜の木の下。
死体のある上の土をふみつ、帰りました。

うああああ

こんないい天気なのに花見ができん!!!

でも熱はさがったんだぁああ

飯はくえるのじゃぁ!!!


しっかし、
やせちゃいました。
病気になるたびにやせる始末。
超微妙。


歩けるが大した距離ではなく・・・。




あかん・・・。高校卒業してから、10キロ以上やせたきがする。(-_-;)






それにしても熱で歩けず、2日も風呂に入ってなかったのはストレスだったようです。髪が顔につくだけで半ギレ状態(汗

でも髪のびたな・・・よかった。
金髪の部分が減ってきました。。。
あぁ〜サイヤ人人生が。。。


んでまぁ、愛猫ブラッシング。
顔は洗顔に保湿。今回はクレンジングはパス。ビタミンとって緑黄色野菜をとるんだす。



この前の土曜日(曜日忘れた)に、YOSHIKI氏がTVにでてました!!!わーい。免許取れた暁には館山いってやるんだ!(けしてマザー牧場では・・・・汗)



もう大学はじまってしまうのう・・・。
今度はいい先生にあたるといいが。

シェイクスピアのオセロのゼミに」あたると前期も後期も30枚のレポート出されるらしい。卒論なみじゃん!。それはそれで燃えるが・・・3年であたりたくないので今年がいいなぁ。。
去年は米ゼミだったから言語か英なんだよなぇ。



某先生も某国立にいってしまわれた。。。
いくなぁあああ!!!!
東京もどってこーい!!!
でも、国内だったから良かったのか。
早く本だしてくれぇ。。。。
2003年04月01日 14時26分43秒
 

沈没

やっと起きられましたが、風邪で歩けそうもないです。
この前のはこのまえで辛かったのに
また父からもらったようです。


メールしたらりっちゃんもしょうかも風邪ってどーゆーことじゃい!



吐き気がおさまらないのでまた。。

ふにゃ〜

何故か教習所の送迎バスの運転手のおじさんが使ってる座布団が、くまさんの座布団だ。何人かいるけど、みんな座布団は違うけどくまさんの柄ものを使っている。
ちょっと疑問だ。

さっきクレヨンしんちゃんをみてしまった。この前もコナン君をみてしまった。でもコナン君は前に見た事があるやつだった。TKさんが勝手に推測を送ってきてしかも、それが当たっていたのでちょっとカチンときていた。今日はBSでYOSHIKIがでてたからビデオ撮っといた。


今、恋からみてます。
私は左官屋と藁谷がすきです。男にケンカ売るタイプっていいよね。(問題)
強い女のひとっていいです。うん。中島みかちゃんもああいう感じで「ざけんじゃねーよ」っていってたら素敵です。


あああ。
イラクが〜・・・。
もうこの話はあんまり考えないようにしよう。相当ストレスになって状態が悪くなりました。



今日はキムチを食べました。
うまい。

おう〜

鈴木あみが勝訴。
う〜ん、あんまり好きじゃないが良くがんばったねぇ。いいや!あんまりじゃなくてとっても嫌いなんだけど。

前の記事がかぶっていたようで、指摘をうけた。消し方ってあるのかなぁ。知らないから無視してました。ノートPCは真ん中の指でコントロールできるとこにあたるとすぐえんたぁになってしまう。嫌いなのじゃ。


今日は、ちゃんと化粧した。
あまりにも乾燥が激しいので。いつもはテキトーなのだけど。
会社にマルさん(勝手にあだ名をつけた。マルいので)と言う人がいるんだけど、なんか片目をつぶっている。痛そうだ。おじさんなのにコンタクトにしてみたそうだが、痛かったらしい。。「別にあなたにアピールしてるわけではないです」と言われた。そんなのみりゃわかる。つらそうなマルさんだった。
窓際族のハローさんは今日一日、またゲームをしていた。最近太った気がする。幸いなことに今日は窓際族に話しかけられなくてよかった。人のPCに勝手にマージャンいれやがって。
今回、株主ですごい名前の人がいた。
「左近」さん。親が古典でもすきなのだろうか。
「鬼代志」さん。名前に鬼を入れるな!
とツッコミたいとこだった。


友人キノピーが就職した。託児所です。やりたいことが就職につながってよかった。



ダウンタウンDXでcali≠gariが流れてるんだけど一回も聞いてないや。TKさんだって聴いてくれたのになぁ〜


「僕の前に続く道は無い。
僕の後ろに道は続く。
これは道無き道の旅。
終わり無き眩しい青春の旅。」


今日もメール返せずに寝ます。
目が痛くて頭痛がする。
バイトきっつーの。
2003年03月28日 23時03分37秒
 

虜ローラー

綺麗な螺旋描いて何処に舞ゆ?

餞の言之葉地に残しつ


溜息ついて、何処まで狂ってみようか
桜息づきし 輝かんばかりの内なる狂気

3年毎日掘り起こせ 顔面欠如 土葬死体

光差し込む虚なる空
寒冷からの救済は副作用を起こしたり



春にて狂え
春けき日に舞え

春雨は流れゆ

都合の良いだけの綺麗言と、
浮いている魚達の観察日記。
当たり前の様に働かされて、
何も知らないままに死んでいく。

憐れな親切、悲しいね(泣)。

パイロットフィッシュから



僅かな交わりの為 純潔を破り
呼吸は止めて 生ける先まで
汚れた血を飲み 装飾施し
生暖かい 日向の隅で
生くべきでない 先に引きずられ
形骸の孤独 敗因をなぞる

ダ・ダン・ディ・ダン・ダンより



変なとこおしたからもうかいちゃったよ。
ごめん。



今日はラルクのC/Wのベストかいました。「あ、I'm so happyはいってるんじゃん。買お。」
しかもflowerがPVに入ってます。

綺麗な感じです。

都合の良いだけの綺麗言と、
浮いている魚達の観察日記。
当たり前の様に働かされて、
何も知らないままに死んでいく。

憐れな親切、悲しいね(泣)。

パイロットフィッシュから



僅かな交わりの為 純潔を破り
呼吸は止めて 生ける先まで
汚れた血を飲み 装飾施し
生暖かい 日向の隅で
生くべきでない 先に引きずられ
形骸の孤独 敗因をなぞる
2003年03月27日 19時11分50秒
 

ごくせん〜

わぁああかわいい!
仲間ゆきえちゃん。
男湯シーンがいいね!!!


仮免もとれたことで、
これから路上がんばりたいです。
しっかし・・・
朝イチから教習いれやがってぇぇええ!!
配車カウンターのやろー(泣)

んじゃ、ごくせんでし!
2003年03月26日 22時01分00秒
 

どんとこいやー

仮免合格!朝の8時45分から行った甲斐がありました!
朝から過去問特訓。
昼の一時半から説明うけて、二時から二時半までテスト。んで二時45分に発表っていっても30人全員合格だった。

んで説明をうけて3時55分から講義。
4時45分に終わって5時くらいに仮免が原簿についてました(^^♪

6時のバスにのって帰宅。
今度からは路上です。

やっぱりお腹壊した。
2003年03月26日 19時17分35秒
 

アンチ苦笑

「反戦ってそんなに言うなら自分がイラク行ってなんか言えよ」
「私は・・・聞いてるだけにしておくよ。すごいねぇ」


なんて言葉を頂いている。ありがとう。


反戦さえも自分の口で言わなければ伝わらないのだ。目立つこと、責められるのを拒絶したい人ほどそういう。





今日はサムイ。
雨がずっと降っている。
私の大好きな雨だ。

今日、知り合いがスペインで暮らしていたことが発覚。
「シエスタはあるんですか?」ときくと、やっぱり南部はまだあるらしい。マドリードあたりはもうないみたいなんだけど。EUにはいって経済の発展はみせたが、文化は失えない。
スペインは急がなくていい国らしい。今日の約束もまた明日〜なんてこともしばしば。走ってる人がいないらしい。
もし、走ってる人がいたら泥棒かと思われるという。(笑)郷に入りては郷にしたがえ。だな。


急ぐ必要が無いっていいな。
毎日毎日、この日までになんかしなきゃなんないって疲れちゃう。
たまには寝たい。

春だから眠いのかな。
眠い。

蛇〜

私は実は味覚が悪い。
のは皆ご存知だろうか・・・・。

でも和食が食べられないって問題だよね。
私は根っからなのジャンカー。
ジャンクフード大好きなのだ。
小さい頃に食べなかったせいか今大好きである。でも過ぎたるは及ばざるがごとし。

カップめんは結構好きだ。
でも浪人のときに昼も夜もだったからさすがにキツかった。チキンラーメンやカップヌードル。チリトマト。辛いものが好きだった。ローソンのフライドポテトやピザまんが大好きだった。

フライドポテトといえば、マックのがすき。Lサイズで304円。しかし、ローソンのポテトもうまいのだ!150円(税別)さらに!ファッキンのクーポンを手に入れたらここが一番である。(多分180円ぐらい。もとは260えんぐらい)ファミマもためしたが量が少ない(値段不明)。あれはダメ。そう、モスのポテトもだめ!ってゆーか論外。ポテトだけ失格。
リーズナブルはファッキンである。恐るべし。


さらに、杏仁豆腐が大好物である。
自分で作って食べるぐらい好きです。いろんな会社のを試した。さらに会社にまでセットで注文したら、おためしでおまけが同じくらいついてきた。今年も夏は食べよう。大好きなのです。


あと、キムチも好きです。
キムチは最高の味を求めて食べ歩きをしたいぐらい。TK(別に小室でもキムタクでもタケオキクチでもない)と頼んだ300円のキムチは結構おいしかった。でも二人とも辛口でキムチ好きなのに私が食い意地はって沢山たべてしまった。これもいろんなスーパーを回って試してみてる。はずれてしまうともうそれは食べたくなくなってしまうのが悲しい。まずいやつは本当にまずい。


あとはシュークリームとアップルパイである。本当に大好物。パイシューは好きだったけど飽きてきた。あれはバニラビーンズが入ってるから結構おいしい。今チョコパイシューが出てきた。ほかにもいろんなとこを試している。
アップルパイは多分もう何年もかも。Yさんが電話かけると私はいつもアップルパイを食べているので驚いていた。そんなになんか食べてたっけな。だから太っちゃったんだろうな。林檎が好きなので焼き林檎とかも好きです。7−11(セブンイレブン)で働いていたときには毎回新商品試していました。最近おちついたけど、前はずいぶん安定していなかったね。これもTKさんと一緒でTKさんもアップルパイ好きなのだ。パン嫌いなくせに。いつも取り合いです。

そうだ!納豆!
某Rさんはいつも私が納豆まきを食べていると逃げていた。
納豆はカラダにいのでまたこれも試しています。やさと納豆まである。(茨城じゃん)さらに大根おろしの納豆は本当にうまい!しょうゆいれるんじゃくておろしいれるんだよ。あれはヒットでした。菅野さんのなんとかとか無難におかめもたべますが。ひきわりも試します。あと初めからねぎとかもついてる3個パックの朝がなんとかってかいてあるやつはそうでもないです。たまに藁に入ってる納豆たべますが、最高です。


ビックリするだろうけど、牛乳がすきです。これもスーパーいってはピンからキリまで試します。明治だっけ?あのおいしい牛乳って、私はだめです。コクはあるんだけど、ちょっと脂肪カットしてるきがすんだよね。でも一般にはあーゆー味がウケるんだと思う。みんな牛乳嫌いなひとが多いからさ。臭みがあるとか言うよね。だからおいしい牛乳はさっぱりして、クセがないからだと思います。私はダイエーやら、色々ためしてます。千葉の牛乳も試します。いわきも試してます。でも「これだけは勘弁!」ってのはいまのとこないかも。函館の牛乳はすごくおいしいです。
私は紅茶すきなんですけど、毎日歯が茶色くなるぐらいのんでるんですけど。これも試してます。でもダージリンやオレンジペコはいいんだけど、アールグレイは沢山飲めません。ゼリーではおいしいけど。香が強いとあんまりのめないなぁ。

そーだ!!!
アイス。チョコミント大好きです。赤城乳業大好きです。アイスがすきでお腹壊してもアイス食べていたのであきれられてMMさんからアイスグラスにスプーンまでつけてくれてもらったのをまだ使ってます。至福のひととき。



では、パセリ好きの雫でした。
焼肉だいすきだ〜!!!!
2003年03月24日 18時48分26秒
 

うー

床屋いかずにデモを選んだ青さんって本当にすげぇ〜って思ってきた。


武力行使を選択したことが正しいという人もいますが、あくまで私はその考えにはなりそうもないです。

アメリカのヘミングウェイを読んでてそう思いますね。

スタイベックとかも、きつい。

やっぱでもサリンジャーやってよかったと思います。彼はスパイだったし・・・。(の可能性は高い)
戦争も否定する意味がわかる。キリストまで非難するっつーか、結局JCの話は聖書非難だろ?みたいな。

地域と文化で一人でサルトルやってユダヤ人問題に手出してよかったわ。フランス人にしてはあんまりクセなかったし。


サー・ヘンリー・モーガンの「文明は人を分裂させる。分裂を拒否する人は破滅するのだ」言葉がいたいほどですが。


まぁでもアメリカを自分なりに調査しても、ほんとうに目の敵にしてるよね。イラクを。



ブッシュ宗教性が強いです。
神がどうのといってますが。おいおい…。もともと宗教国家じゃないのにいきなりかよ。
でもイラクのバックアップとしてアメリカが与える石油や世界の貧しい国への施しだけで世界を救えると言いたいのかねぇ。その施しだって結局少しなのは解ってるのにね。今回だけじゃねいよねこういう戦争。結局犠牲者沢山出して、国ボロボロにしたあとで国どうしが調印して休戦とか、やめてさ。

散々だ。



アメリカ人が嘆いてるようじゃだめじゃないか。


反戦でどうのより個人がどう戦争に対して考えるかが必要です。どうしてこんなことが起こったか。何が原因なのか。人それぞれ見方は違ってくると思います。一方的に選択肢を与えて、一方的に判断。私はこれを一方的と考えてます。政治の決断において不足が多いと思う。

その上で反戦を唱えております。
戦争が正しいというならその人の意見があるんだと思います。
でも私は戦争に正しい理論なんて存在していないと考えています。あくまで私がです。
人がこういうから自分もこうだなんて外国人に「日本人は意見をもたない」といわれるような状態ではいけないと思うんです。
ちょっとでも自分で知って考えて下さい。そのために他の人の意見を知ることは必要だと思います。

自分が正しいと主張して反対を述べるものと暴動を起こすのは愚かな行為なのです。自分が感じたことや、自分が正しいと思うことは素直にその考えを行動に繋げてゆけばいいものであればいいと思っています。私は私なりになんかやってるだけです。


生き方はそれぞれです。
考え方もそれぞれです。


だから考えないといけないのです。
人の命を奪うこと。
利害に対する疑問。



私の反戦が正しいなんて誰も認めてくれちゃいないが、認められるためにやってんじゃない。偽善者呼ばわりされてもいいさ。


んじゃ。

訂正

鈴木さんは、わたしは「ツカさんそっくり・・・」と思いました。ツカさんにメガネかけさせたような小さな少女が!(オーケン風)んで藤田さんは予備校の時のキミちゃんという人に似てました。喋ったら自信たっぷりの人でした。んで、大塚さんは、OLなのかなぁ、メガネかけてる人。ちょっと大人っぽい人。なかなかシッカリした人で、昨日土手で切り返しの練習してきたとか言ってました。


上の大塚さんと藤田さんの訂正。
メガネかけてたOLの人は大塚さん。

うむむむ

修了検定は合格しました。

まず初めに、その実況です
私は9番でした。
藤田さん、鈴木さん。大塚さん。と私。
んで、私は初めから文房具などガタガタ落としてました。
鈴木さんは、わたしは「ツカさんそっくり・・・」と思いました。ツカさんにメガネかけさせたような小さな少女が!(オーケン風)んで藤田さんは予備校の時のキミちゃんという人に似てました。喋ったら自信たっぷりの人でした。んで、藤田さんは、OLなのかなぁ、メガネかけてる人。ちょっと大人っぽい人。なかなかシッカリした人で、昨日土手で切り返しの練習してきたとか言ってました。


鈴木さんは一番手でスイスイいってました。私と大塚さんはベンチでみてました。
車に乗るときは受験者、検定員(助手席)第三者が後ろ左側に座ります。鈴木さんは後ろに乗ってました。
んで、藤田さんが前にのったときに私はうしろに座りました。
運転が上手いのかわからんものでしたが、私は実はお腹がなってしまったのです(>_<)高校時代に一緒だった人は知ってると思いますが・・。私の腹の虫はでかい音でなるんだ・・・。緊張のなかすげー気まずかったです。でも私はカーブそんなにスピード落とさないかも…。一応徐行はしてるんですけど、隣を歩けるような遅さでもないんかも…。みんなかなり落としてるよね。

なんか凄いこの人ハンドル切るの遅いなって感じでした。人のことは言えないんですけど、スピードをあげること、カーブは得意なんだい!結構直線って難しいってきくんですが、左折もバッチグーなんだい
(死語)

しかし私は本番でミスをやらかしつづけました。


まず発進・・・・
ドアロックよし!座席確認よし!
ルームミラーよし!シートベルトよし!
BUT!!!
エンジンをかけずにギアを入れんなツーの自分!んで。はい、右ウインカー。目視!!!!!!(私はよく目視をしなくておこられる)
発進じゃい!

んで進んでいくうちに障害物。右ウインカーだして〜目視っ!!!!(ココリコの田中調)んで左ウインカーだして目視っ!!!
制限速度40キロ!いけっ!アクセル全開!(それじゃキックダウンだ)んで初めはクランク!右折だ!右ウインカーそして目視ッ!!!!
突入〜うわ〜ああああ〜ああ〜〜
・・・・?

ATだからクリープ現象が?
何故に動かない?ひょっとして内輪差?
んじゃあ切り替えしじゃあああ!!!おらー!切り返しも得意なんだい!そして再度発進!


がたんっ!!!
あ・・・あれ?なんかのっっちゃった????
でも検定員が「はい、次右折です〜」

は・はいよ・・・中止じゃないのかな・・・。でも忘れてはいけない右ウインカーそして目視っ!!!
んで踏み切り。
止まる。
見る。
聞く。(窓をあける)

発進〜。んで
右折。そして目視っ!(ほんとしつこい)

さらに左折。そして目視!
発進して、一周回ります。そして左折。そんでもって目視っ!!!
S字入るぜひゃほい!
S字は得意なんじゃあああ!!!!
でも内側によりすぎて怒られる。
私の中では内側に寄りまくってるのにぶつけたことが無く、すれたことが一回だけというとてつもない最悪な自慢を持っている。しかも早いのです(キラーん)

さらに右折。んんんん目視!!!!
さらに左折!目視!坂道!いけえ!中腹でブレーキ!ハンドブレーキ上げて、坂道発進!アクセル〜ハンドブレーキ下げて発進!ブレーキ踏みながら下れ〜んで左折〜目視!!!

「ハンドブレーキあがったままだよ」
ガビーン(;O;)

でもめげずに…。
んでさらに左折(目視)
中央交差点右折(目視)
突き当りを右折(目視)
外周回って発着点に到着。
ハンドブレーキ。
パーキング。
エンジンとめる。


おつかれさまでした〜〜〜〜


さらにもう後のことは忘れました。
大塚さんはスイスイいってたんだもん。
藤田さんはS字でタイヤ擦ってたらしい。気づかなかった・・・・。


10時に集合。説明。
10時45分に検定開始。
終わったのは12時20分ぐらい?
んで12時40分に教室に集合。
教習原簿返却。



んで「合」



やったああああ!!!!
さらに真っ青でお腹壊していた私に、明るい話題をしてくれた大塚さんが握手してくれた!なんだか友情が芽生えて帰ってきました。


次は仮免学科試験を受けなくてはなりません。あぁぁぁあ〜
2003年03月22日 19時38分56秒
 

怒りに燃え・・・・・・・・

確かにフセインはおかしいが武力行使に走る人間がいては世界はどんどん崩れていってしまう。

宗教を盾に、石油の経済発展。大義名分だけをかざしてあのキチガイどもめ。


さっきcali≠gariのHPに行ってきて、青さんの言葉に泣いてしまいました。
私の好きな坂本龍一も反戦に対してとても強い気持ちを持っている人です。
昨日はしょうかさんとずっと反戦の話をしてました。


話し合いで解決できなかったらどうして武力行使に走るのか。アメリカのしてることは本当に子供だと思っています。
例えば、先生と生徒の間。生徒が先生を嫌いだと言ったら、その生徒がテストで100点取っても単位をくれないような感じです。大人になるってことはもう感情だけで動いてはいけないのだから。
ピルグリムファーザーズがメイフラワー号にのってやってきたときも原住民を殺してフロンティアを開拓。向かう場所に敵が無かったから人から命を奪うことさえ簡単に行ってきたのでしょう。

ヨーロッパでも宗教の違いはあるからにして長い時間戦ばかりしてきたと思います。そのせいで、イスラム圏と仲が悪い一方、経済のための競争に対してとても摩擦をおこしてきました。


あなたは人の命が奪えますか?
あなたは人の命が他の命とつながってることを考えたことがありますか?
国という境界線だけでものを考えていませんか?


日本もアメリカの犠牲者になってるの部分があるんですよ。傘の下でなにか見てるだけですまされないのですよ。


誰が日本を平和といったの?
日本に居つく米軍人さん。
あなたは罪のない日本人を殺しても訴えられないからよかったですね。

悲しみを抱えていきる人々の気持ちも考えられない人間の形をしただけの悲しいけだもの。


結局イラクに向かう米英の軍人だって墜落事故なんかで死んだりして。
イラクになにもされたわけではないのに、やりばのない悲しみを無駄に増やして。



この手で人を殺めるなど。
この目で死体をみてゆけと。


ビートルズはなんのために歌ったのか。
私もジョンの歌が聴きたくなりました。

私の好きなロックの元祖です。



正しい戦争なんてない。
劣化ウランのために何人の母親が、子供のためにないているのか!

なにもわからない子供までまきこんで、
なにが正しいのだ!

政治がおかしいなら政治のなかでやれ!




てめーらいい加減にしやがれ!!!!!



んじゃまた・・・。
2003年03月22日 14時53分19秒
 

眠い

高校教師はやっぱりじれったい。
私は〜藤木がすきじゃないんだよね。
上戸彩ちゃんもあんましハマってなかったなぁ・・・。やっぱ実力派の女優さんがよかったなぁ。

明日はいよいよ修了検定です。
うん、効果測定は合格しました。
(でも90点)


時間に余裕がないとやっぱつかれちゃうのかな。でももう大学はじまっちゃうよ。
5月でゴールデンウィーク。あって五月病。ハウスダスト〜で毎日鼻炎です〜って。(笑)


そういえば会社の隣の人が他の部署にいたときにさ。電話をとるひとが何人も「はい、伊藤です」と取っていてたので伊藤さんが多いな〜って思ってたようですが、実は「配当です」と言っていたのを勘違いしていたそうなんです。



あぁ。眠い。
寝不足っていけないよね。
早く免許とってしまわなければ、なんか休みがないです。くー。
2003年03月21日 22時33分05秒
 

ペコ

いろんな人のサイトを回ってきたけど、反戦のことは書いてなかった…私だけアツいのかしら・・・。汗

もっと〜ちゃんと遊んだ!とかのほうが明るくていいかなぁ。あんまり大学生じゃないよね私(苦笑)


今日高校の先生とメールしてたんですが、
教育のありかたは本当に難しいとおもいます。きっと私が先生になったらシッカリ系になってしまいそうですが。私は古典的な、厳格的な先生がすきです。苦笑。もう時代にあってないかしら。


ただ先生になりたい!だけではいけないかもしれないし、逆にそういう気持ちが大切だしで、難しいですね。そういえばAERAにうちの高校が人気度アップの高校に名前がのったそうです。でもこれを選んだ人々はうちの高校をどうお考えでしょうかね?

教育はただ、勉強をおしえる場所だけに限定されるとは思っていません。学ぶことで、生き方も教えるのが教師なんだと思います。生徒と生徒の距離を保ちつつ、離れすぎず、近すぎず。
大勢の中で人一人をちゃんと見るのは難しいと思いますが。でも大事にしなければならないものです。

物質的に豊かになっても、精神的に豊かになっていないのが今の社会であります。矛盾が交差してく世の中に反発心を覚え、それに対して悩むのもこの時期おおいのではないでしょうか?
大学受験も、勉強も大事なことです。でも目先のことにとらわれていては、いけないのです。

私の高校は先生と生徒がとても近い学校だったと思います。いいことだと思いますね。他人になったら、なにもわからないのだから。病院でも同じで、日本は病院が多いのではありますが、そこには医者や、医療に携わる人が少ないのだそうです。それと同じ。


最近は学力があがったらしいのですが、生徒がなんでもいうことを聞く「いい子」に限定されないことを祈っています。どんな奇抜な子でも一人の生徒として扱ってく先生の姿勢が心を育てていくのだと思いますね。


私も昔はひどい子でしたが、高校に感じてたジレンマとか、葛藤とか・・・。規制とかに対してのイライラも、そこで我慢したりしたから今こんなに変われたんだと思っています。










あ〜それにしても新校舎むかつく。なんだよあの制服。うちらんときはオンボロ校舎だったよ!!!!キーーーッ!!!



んで、
cali≠gariのグッド・バイを聴いてます。
東京スカパラの「銀河と迷路」の「磨かれた朝に〜」が「君が枯れた朝に〜」と勘違いしていた水生であります。
2003年03月21日 18時34分43秒
 

ラスト美女か野獣

おわっちゃった〜(>_<)
でも最後まで最高でした☆


というか。
ブッシュのバカ!!
このキチガイ!

戦争がはじまりました。
イラクでは1人が死亡。
10数名が怪我を負ったといことです。
中には子供たちが病院に運ばれている映像まで流れてました。

私が浪人していた夏にアメリカでのテロから、もうここまで発展しました。

イラクのフセインはフセインで「人道主義が勝つ」とかいっていますし、頭がおかしいというしかない。
イスラム圏はやはり、過激なのでしょうか。ブッシュも神がどうだらとか言ってるが、私には熱心なカトリックほど何故争うのかわかりません。聖書とのかかわりがいまいちつかめていない私がおかしいのかもしれませんが。


でもイラクが武器もってるとかいってるくせに、アメリカだって武器もってんじゃんかよ。小泉は日本はアメリカ支援とかいってるし、どうして顔色ばかりうかかがってるのかね。支援をやめて日本に輸入が入らなくなって食事がきつくなってとか、どうしてこう、正しいことを貫きとおしずらいのかね。

イラクが負ければ石油のバックアップをアメリカが行う。そうすれば確かにアメリカの経済は発達するでしょうが。
さらに、イラクからの石油の支給がなくなれば北朝鮮も鎖国の状態が続かなくなります。そうすりゃ金正日の軍国主義も続くかなくなり、破滅を迎えるでしょう。

そうしても、平和になったとしても、
それは、目にみえるだけの平和。
いわば偽りであり、尊い命の犠牲と、悲しみが裏にはあるんです。

武力行使を正しいという人間は、もうこの世から去ったほうがいいです。人の命は、もう過去にも未来にも存在できませんから。


どんな人にも家族がいるんです。








ヨーロッパが進んでいるのは、何年も昔から残虐な戦争をくりかえしていたためです。それが、どんなに最悪のことかわかっているからこそ戦争の重みをしっていたものだと思います。でも解らない人はわかってないみたいだけど。イギリスもなんか戦争支援してるし、シラクはまぁ国益として動いてるのかわからんけど一応戦争否定してるしね。今こそフランスの革命魂をみせつけてほしいぐらいですがぁ。。。

そんなことゆーとまた争いが…。


でもブッシュは本当に宗教性が強いですね。やはり、宗教が及ぼすものは計り知れません。昔から宗教からの戦争があったんだから。

難しいとか、私にはわからないから、なんて他人事のように考えるのではなく、わからなくても事態を考えるように、そして戦争が生み出してきた数々の事実を知ることが必要です。


そのために歴史を学ぶ必要があるのです。
人間がしてきた愚かな行為を学び、そして平和というものを考えるために歴史という授業があるのです。


そこからはじまるわけだから。


人間は一人で生きてはいません。
結局は、一人一人がつながって世界とつながってるのだから。


だから一人が意識をもつことが重要とされてるのです。


ねむいからオヤスミ。
2003年03月20日 23時56分04秒
 

あかんよう

も〜痛い出費です。
新しい携帯に変えたためにもとと同じぐらい金かかりました。
N504is・・・。ゴーン(T_T)


もう古いほうを解約してこなきゃ・・・。
あぁぁぁまた金がとんでく。



助けてくれぇえええ!!!
しかももう前の請求がきちゃったよ(泣)




もし、皆さんがcali≠gari好きな人がいたらHPみにいって下さい。







そして、No Warです。

押し花

結局同じ携帯かいました。
水に濡れてしまうとダメなのだと。
それが故意であろうとなかろうと。

やっぱ、値は張りましたが。


今日はうつ病のクリニックにいってきました。私じゃないんだけども、そういう機会があってね・・・。でもうつ病になる人は几帳面なひとがなりやすいんだって。やっぱそうなんだね。
でもあの空間は怖かった。羊たちの沈黙ではないが・・・。どこを見てるか解らない目や、わからない行動。「おかしい」って笑えない環境・・・。
ま、こんなもんでいいじゃない。と言えなかったらだめなのかも。人間は完璧には生きられないと思います。


さて、自分が「変じゃない」って思うのはおかしいのかも。人はみんなちがうから、変でいいんじゃないかな。変とゆーか個性というか・・・。とにかく、ね。

私は随分個性的な高校だったので、それなりに自分はだせてたと思います。いごごち良かったとは言わないけども。なんてゆうか中学の時は本当になにも話さない感じだったし・・。むしろ人は嫌い。大人は信用しない。友達は偽り。どうしようもない人間だったと思う。長い前髪からは、にらんだ目つきなんてさ〜。まぁこんなんなっちゃったのは色々あるんだけども、なんとか改正できました。


そうそう、私の聴いてる曲にcali≠gariっていうバンドの人たちの曲があります。
もう活動休止になっちゃうみたいなんだけども。デュールのように潰しじゃないといいんだが・・・。でもDシェイドかなんかの男の人をうちの高校の先生が解散した後でどっか地方で見たとかいってたけど、なんか切ないよね・・・。


cali≠gariの青さんの詩がすきでね。自分は青さんいなかったらダメになってたんじゃないかとか今でも感じています。間接的にでも、救われてて。秀仁くんの声が好きで、研次郎さんの行き方が好きで、まっこの話がすきで(もちろん演奏もだけど)青さんの歌詞がすきで。

『ただいま。』のね、
「誰だって都合のいい幸せを欲しがる理由は、
多分、ずっと幸福な敗北感を映されて、満たされて、
気が違ってしまったんですね」

てとこが最高にないてまいした。


『ブルーフィルム』の
「幾つもの高い壁と
幾つもの深い傷に
言葉も無く打ちのめされて
それでも歩くのならー」


とか、
『夏の日』の
「夏の日燃える 扇風機指を入れて遊ぶ
おかしい僕に」

とか〜


『冬の日』



泣くしかなくて、この前の、12月の、
コマんときなんか、やばくて。目ジンジンして




昨日は月海聴いてね。
『RA−SE−N』聴きました。

「もっと傷ついても、
もっと強く傷ついても、
廃墟に舞う蝶のように
ありのままに羽ばたけるなら

もっと傷ついても
もっと深く傷ついても
瓦礫に咲く花のように
ありのままに果てる日まで



とかいう歌詞


私が独りの時は
みんな曲が私の空間を流れてました。
音楽に出会わなければ、私はダメになってたでしょう。







バンプオブチキンの『ベル』もすきです。


「僕のことなんかなにも知らないくせに」

2003年03月19日 18時49分17秒
 

アーーーーーーーーーーーーーーーー

明日もう一回買いなおしです。
多分ね。

なんでこう、うまくいかないんでしょうかねぇ。これがうまくいったらなんとかなるかなぁ。

ちょっと、本当に元気なかった。
僕の生きる道どこでもなく・・・中村先生がしんじゃうとこみてないよ(泣)
でも最後の木のとこはないてしまいました。

アーーーーーーうーーーーーーーー。
ほんとうにいいことなし。
今度もっといいこと・・・・・・・・なさそうだな。
2003年03月18日 23時41分25秒
 

世界に一つ

携帯壊れてしまったよ。
修理したら定価と同じ位のお金がかかるそうです。

でも電源ははいるようになりました。
カメラも起動できるようになった。
でも斜めにうつる。
照明がつかないんですが。

圏外ではなくなりました。


すっかり元気がないです。
しょぼんです。
2003年03月18日 22時25分31秒
 

タックル!

今日は効果測定だめでした。
一回目が88てん。
二回目が80てんでした。

友達から連絡がきたら、いつのまにか
キャバ嬢になってました。


今日は仕事で一緒の友達が卒業式。
はかまはいてるのかなぁ。


ラルクが今度ライブやるそうです。
アルバムも19日にでてくるしね☆
嬉しいやら金がないだわです。


もし働くなら銀座や御茶ノ水とかそっちがいいです。半蔵門線沿いとかで表参道とか、こっちは本当に中学から理想です。なんか明るいイメージがあるというか。渋谷でもなく原宿でもなく都会の割りに子供っぽくないところが理想です。
銀座やお茶の水は人の感じ。品がいいというか、やっぱりきちんとした部類だからすですね。新宿や池袋は働くにはあまりいい場所ではないです。

でも池袋もはじっこになってくるといいんだけどねぇ。新宿も別にきらいじゃないんだけど、遊ぶ以外はすきじゃないなぁ。


そういや営業事務の部長が証明事務にきた・・・(>_<)似合わないモスグリーンのセーター着て・・・・・。退院したんだ・・・。でも超怖いから苦手なんだよ・・・。



今スマスマで児玉さんがでてる!
ワタシは美女か野獣で活躍中の桜木さん!そう児玉さんがすきなんだ〜!!!
かっこいい!


(え!?永井大は!?)


明日のために勉強します!
仮免とったらまた頑張ります(>_<)
友人も今車のっててポールにつっこんで車けずったとか・・・・。
同類がいたんだ。。。
2003年03月17日 22時12分36秒
 

眠い

ワタシは最近PCを開いてるときに限ってん眠いようだ。

携帯がやすくかえた
わーい!


あしたは効果測定うけてこよっと


すんげー眠いです。
ねむねむ・・。

春だからなのかにゃぁ。
2003年03月16日 21時59分26秒
 

うわ

若葉マークって初心者のマークであるけど、高齢者マークもあるんだが・・・。昔は落ち葉マークとか枯葉マークとかいういいかたがあったらしい。なんかひどい感じもするが実際みたことはない。

今日は携帯を買いに行った。
機種変が3万以上する・・・・・。
なので新規で買いました。1万えんぐらい。
まぁまえとかわらずに。

そいやこの前、「女の子紹介してぇぇ!!!」と男から。
なにいってんだか。

でもこの前、「いい人いないかねぇ」と女の子から。
なんか切ないね。

男もバイト先でかわいい女の子がいるなぁと思っているのに度胸がなくて話しかけられないとう。そんな男もいるのか。
あいにく、ワタシの友人は合コンに来る人ほどいい男はいないと思っているゆうじんばっかであります。でも、その男の子、女の子〜!とかいってワタシが開いた合コンきて全然話せなくて沈没してた人。やっぱむかない人と向いてるひとがいるのか・・・。

でもやっぱ始まりは度胸よねぇ。
多分。

でも作りたいからで作るってのは勇気とか度胸がいるかな〜。友達とかでだんだんでも始まりは緊張するかもねぇ。

あぁ、なんか顎関節症の疑いがあるとかいわれたんだけど・・。なんでこうワタシは不運にめぐまれてるのか。

花粉症だけワタシはないので、
春が最高に好きです。

そのかわり色々と大変なことはあるんだけどね・・・。
2003年03月15日 23時41分21秒
 

あぁ・・・

ダメだぁまた泣いてしまう(ToT)

私はラピュタのシーンでラピュタについた時のシーンがすきなんです。キツネリスとかと一緒にいる上の庭にいるロボットがすきなんだよね。
もうムスカなんていなければ良かったのに!人は土を離れて生きてはいけないんだぁあああ!!!!

そいやcali≠gariがさぁ、無期限で活動休止とかいってたみたいなんだけど・・。
今日は弟がいったんだよね。だから私は詳しくないんだけども・・・。


あぁ眠いよ。
2003年03月14日 23時04分04秒
 

FF

ファイナルファンタ汁ってゆーのをみつけたのでやってきたところです。
niftyのサイトかなんか。


友人が2浪してましたが合格。
Yと町さんにおめでとう。

でも私も悔しくなってきたので大学受験したくなってしまいました。私だって第一志望行きたいのだ。あぁ、悲しき人生。とまではいかないが同じ大学の3学部もうけておちたなんて結局勉強してなかった証拠だ。はぁ〜、なんか良くない。苦笑

やっと平日がおしまい。
昨日は「美女か野獣」みててもうドキドキしていた。永井大がかっこいい。そしたら今度マルサにでるとか。江角マキ子さんだ。くわ〜

今日はウエストでカリガリ。クアトロで特撮です。。
なんか、いいねぇ。このまえリンダリンダラバーソール読みました。なんだか泣けてしまう。

そう、うちにきらきらひかるがあります。江國香織さんの。かったまんままだ読んでません。そろそろ読みます。そのうちラードナーよまなくては。。。

今日隣の仕事一緒の人が面白いことをやってました。
田中俊夫さん(ちょっと漢字は忘れましたが)という名前をパソコンに保存するときに「田中と塩」って変換してました。爆笑。

今日
天空の城ラピュタです。
あがが。
2003年03月14日 20時36分51秒
 

あわわわわ〜

みきわめがだめだったので明日また挑戦しに行きます。あふー。

タマちゃんを思う会が現れて捕獲をしようとしたのでタマちゃんはどっかいってしまった。元気だといいけど。

あと、ボラ発生が今頃TVにでてきてるけどだいぶ前の話だよね。

そういや、今日はさぁ、会社に向かう途中で目の下にクマをつくったおじさんが「仕事頑張ってきてください・・・」と一言。どうしたんだ!?春のせいかおかしいひとなんだろうか。でも浮浪者というよりかは人生に疲れて今にも死にそうな感じの人だった。でも怖い。映画でいえば、カリガリ博士にでてくるあの未来がみえる男に似ている。んでもって、ムンクの「叫び」にでてくるような形相をしていた。ぞっとする。


あぁ、どでもいいけど最近TVっ子かなぁ。でもTV嫌いなんだわ・・。


あ、なんだか自分のHPももう2300をこえました。ありがとうございます。なにげにこのサイトは見に来ている方が年齢が高いので嬉しいです。私の考えが老けてるのか・・・。汗

今回、私の大学は総志願者84188人だってさ。これでも減少らしい。恐ろしい数字の魔術。

外耳炎になってしまい、最近かなりムスっといて喋らないように心がけていました。喉がひりひりすんのよ〜(泣)

でも今日は病院へ。大量の薬だされました。なんじゃこりゃー!やだよぉ。でも飲みました。もう耳はかき過ぎないようにがんばります。

今回はディルアングレイのビデオコンサートに行く予定・・・。いけるかしら。


最近風冷たくていいことないなぁ。
2003年03月12日 22時50分05秒
 

はう。

97年のMステを観ました。
ラルクが虹を歌った日に、X JAPANの紅が、最後の出演の日だったんですね。

泣きそうになりながら観ました。
なんか、あの時代って言うか、いい曲作ったバンド。ほんといいなって、そう思うバンドが多かったです。

ラルクさ、今活動してないんだけど。
できないんだろうね。公表してないだけで、なんかあるんだよ。まぁ、こんなとこで私がなんか言うわけにもいかないけれど。

でもラルクほんといい曲ばっか。
SOPHIA(スペル・・・)とかさ、アライブよりマテリアルが好きかな。マテリアルは橘海からもらった。しかし、いまだかしたままで返ってこない苦笑
んで〜、あ、そうそう。ブルーハーツね。私は勘違いしてハーモニカと思っていたんだけど(またどっからこんな発想が)
なけるんどよねぇ。私は声がすきじゃなくて、結局何人かに勧められていたんだけど。家にあっても聴いてなくて。でも、歌詞がすっげーいいのね。リンダリンダは初めの二行でないてしまった。

あとは、LUNA SEAか。いのらんに私は100通手紙かいたことが高2のときにあったんだけど。なんか若さの時代だったのかねぇ。何かいたかおぼえてないけど。全部違うレターセットで、記念切手とか買いだめしたのを覚えています。本当に私は馬鹿なのかねぇ。

ファナティックもいい曲。これは今でもだけど。でも私の中で想いを刻んだ曲たちは高校の時がやっぱ多いのがさ。しし座流星群のときとか、ファナの曲聴きながらだし。あと、めちゃめちゃ行き場無くて苦しいときに彼らの曲をききます。いつも聴くと私はだめなのね。私の中で、結構そーゆーのがあって。日常だと、彼らはとても甘いから、聴いてられなくなるんだ。本当に優しい言葉が欲しいときに、取って置きのときにとっといてあります。私の友達で何人も彼らのファンをやってる人々がいますが。その人たちの気持ちも代表してるとおもうから、ファナだけの曲として聴くことが出来なくなってるのが本音かもね。


月海は、今でも聴いてます。ライブビデオ観たら泣くぐらい。今だって終幕が嫌なんだよね。SLAVE(ファンのこと)にはならないとかなんか変な意地張ってた気もしますが。でも素直に今でも好き。ライブ行きたいんだよねぇ。もう禁句なのかなぁ。でも、「昔」になってくれないんだよねぇ。現実はもう時代は違うんだっていってるけど。でもまだ、「現在」としてリアルに感じるときがある。

ラクリマもライブいったし、ピエロもある。なにげ富士急とかだったし。マリリンマンソンもいたよ。

ルアージュとか。あとは〜、よくわかんないけど、でも曲とかいっぱい聴いた。デザイアでしょ?JILS。だびで(ど?)アエルノ使徒とかもうわけわかんないとこまで。プラとか、そっちもいっぱいきいた。なんかcali≠gariとかグルグル映画館とかまだそんなハマってなくて。もうビジュアル系が泡のように出ては消えてまた改名してでてきたり。もういなくなっちゃったり。ロリータいっぱいでてきて。


あー、もうそんな時代じゃないのかー。
でも、ほんと、私のなかでもいい時代だったよ。昔になったからいい時代なのかも。でも若い時期に、なんでも反発したがったこの精神の悶々としたものを、音楽で、そのライブで溶かしていった日々であってよかったと思っています。


命短き、人一人の命です。
好きなだけ、好きなことしよう。


なにげ今日は黄泉がえりみてしまいました。

喉の痛さ

喉の左が痛い。
そう、全部じゃないの。

今日は無線教習をしました。
うん、教官がいないやつ。私は真ん中でした。3人いて。前の人はウインカー出すの早いか、出さないかなんだもん。
後ろのひとはかわいそうなぐらい下手な人だったみたい。14時間はのってたみたいだった・・・ハンコがいっぱい教習原簿の押してあった。私はまだ12時間ものってない。しかし早く効果測定受けなきゃならないんだけどなぁ・・・。
学科おわってるからさ。


そいや、私は中学のときにストーカーというものにあっている。もう怖くて怖くて、高校女子高になってよかったぐらいに男性恐怖症に陥った。てゆーわけで今でもあんまり男の人は苦手である。べたべたしてくる人はどうもだめだ。私が風邪で休んだとしても、1日ぐらいだったら心配しない程度のあっさりした人なら平気。あと、結婚してる人とか(一応)彼女いそうな人とか。だいたい基準がある。
そんなのはともかく、私がこんな風になってしまった原因の男を教習所で発見した。学科で教習原簿を返される時に見てしまった禁じられた名前(というほどに嫌いだ)もう怖くて仕方なく、走って帰った。

それから行くたびにビビっていたんだけど、中学のときにクラスが一緒だった男子(笑)がいた。なんだか顔がかわっちゃってる。話もしなかったけど、卒業式のアルバムには文章がうまかったって褒めてくれたひとだった。だいたい私は同人をやっていたので漫画とかオタクとか、そんな程度でしか褒められたり、しなかった。というか嫌われていたからしかたなかったんだけど・・・。でも何故か、話もしなかった人が、どっかで私の文章をよんでくれたのか、文がうまかったといってくれた。それは何故だかわからない。彼は学区でも1番の高校に推薦で合格。たしかサッカーでも関西いってたような、そんぐらい優秀な人だったきがする。浪人したって聞いたけど、多分早稲田かなんかなのか、そんな感じでたまに電車でみる。

私はおちこぼれであったので、結局行きたい高校にもいけず、あんなに嫌がっていた高校にいった。合格通知表なんてやぶってしまいたかった。受からなきゃ良かった。入学式もいやいやながら行った。全然、笑ってなかった。もう、笑う気もなかった。
当然、女子高、内部があるからいじめとかあんのかな・・・と思いつつ、背の高かった私は、周りに私以上にごつい体の人がいない環境になれるのに抵抗があった。

女しかいない環境で、あんだけ嫌いになってしまった男の価値観ってかわったのかもしれない。私を軽蔑しなかったなぁと、(あくまでわたしのなかで)思った、その人だけ心の固さをやわらかくしてくれたように思う。

1人によって価値観を塗り替えられ、
1人によってその価値観は変化してきた。

今私は教習所で、恐怖の一人にあうかもしれない不安と、安心できる一人によって安定できるという二つの心情をかかえている。

一人になったときに、むきだしになった心ほどきついものはない。一人で自分に問いかけて、無い知恵で対策を練って、無に等しい実行をする。太陽とひばりのように比が違いすぎる矛盾に身を守らなくてはならないのだ。

「あーん、なんでハンドブレーキおろしてんのにブレーキ警告灯ついてんだよ・・・」とそれで1時間走ったんだけど。。。

一番最後の授業の時間、まっくらな中で走らせる。「教官の悪口いってもきこえないのかな…」適当にバカとかアホとかいってみる。


最後教官が、笑って原簿を渡してくれた。

やっぱ、悪口いっちゃいけないなぁ。
初めから嫌いだなんて、きめつけちゃうのは良くないや・・・。


そんなことを思いつつも。
やっぱでも、会社のべったりしてくるおじさんのことを考えて憂鬱になってコースから引き上げて。

「じゃあかえろうか」と、父さんが迎えに来てくれていた。

明日はいいことあんのかもしれない。
2003年03月09日 00時50分46秒
 

車両通行帯

「車両通行帯はわかる?」
「車の通る道です」
「・・・・・大丈夫?」

車両通行帯とは、車線が2つ以上ある道のことだ。しまった。もっとも馬鹿な答えをしていた。でも文字通りいけばあたりじゃんか・・・。そんな考えははかなくむなしかったけど。

車線変更のさいは安全の確認のためにミラーで確認→方向指示キー→目視→車線変更(実行)である。もう嫌じゃ〜わからねぇ〜!頭でわかっててもできてねぇ〜!最後教官はあきれてなんもいってくれなかった。でも特訓にはならなかった。こりゃ不幸だ。
何故かクランクとS字の教官もOKをだしてしまった。もっとヤバそうな運転をして特訓してもらったほうが安心できたかも・・・・。でもS字って難しいのか簡単なのかはわからない。なにも言われないでそのまま終わっちゃった…。イケメンな教官より厳しい教官のほうがいい。でも今日の教官はこわすぎた。ヤクザだった。「そうじゃねぇだろ〜」「一体何きいてんだぁ!?」「また確認してない!!!」バッシングだよぉ。無言の怒り。一触即発のよな・・・。雨で路面が見えない。ましてや夜中である・・・。
さらに別の教官に「左車線で右折するような交通法真っ青な運転するな」といわれてしまった。。ぐへー。でも明日は無線教習・・・。もっとやってくれ・・。


今日は因みに貧血でフラフラしながら帰ってまいりました。家でもうだめだーと思って寝て、起きたら隣にのんころ(飼い猫)がこっちみてすわってた・・・かわいい。この世でかわいいのはうちののんころだけ・・・(そんなことはないが)シベリアンハスキーの首から胸のあたりのフワフワな毛などに弱い私なのだけど、のんころはすべてかわいい。んで寝ぼけてのんころと握手(避けられる)


なんかあったときに察知して知らせてくれるのがうちの猫だ。
誰かが死んだとき。誰かが倒れたとき。
家族の誰かが危ない体験したとき。

なんか猫が騒ぐなぁと思ったら大体そういうときである。嫌な予感がして電話したら、やっぱなんか起きてたりして、事故が防げたこともある。
代々そうなのである。3代目ののんちゃんも、とっても馬鹿だけど、なんかあったときは凄く一生懸命おしらせしてくれる。

きっとなんか、目に見えないところでわかるのかなぁ。
私は目に見えないものを信じないタイプではない。かといって超能力とかに興味があるわけでもない。でも、胸騒ぎってゆうか「予感」ってすごく動物らしいものって素敵だと思う。
だから奇跡も偶然も存在するのではないかと。。
 

わうわう

眠い。
とゆーか浪人時代のように目が痛い。
やっぱPCのせいである。

なので家帰ってから、さあPC!・・・なんてとんでもなくなってしまうのだ。。。嬉しくない。
そういえば今日は久しぶりに、ウォークマン聴きながら出社。やっぱ気分がいいんです。音楽に自分が守られているのって安心。ミスチルで、ファスナーとか、蘇生ききながら。

今、読んでる本が、ぶつかり体験記というものなんですが、これがまた面白い。

思想が似てる人の本っていいよね。なんてゆうか価値の定め方とか似てるから気持ちがいい。自分は正しいとか妙に強調されても嫌なタイプだし、喋りたがりの人間は嫌いだし、悪口いうひとも嫌だし、ものの価値観が自分と大幅にちがうひとも苦手である。とゆーか、特にお金。子供に大金を持たせてる時代だから嫌なのだ。というか、だらしない人が増えたんだろうな。やっぱ狂ってる〜!この世は狂ってるんだ〜(>_<)暴走。

話は、ずれたんだけど。
いごこちのいい人って、価値観似てたり、雰囲気よかったりすんだと思う。私はあまり人と仲良くわきあいあいが好きではないから、一人で自分の世界を持ってる人に惹かれる。
情報ばっかで細かにしてるのも好きじゃない。そんなにつめこんでも実行しないなら知識だけになってしまう。既成概念ばかりの人間も嫌だ。人間が浮かんでも異常に驚く人は結局既成概念の塊だったりする。
「なにがおこるかわからない」というどんとかまえてこの世は過ごしたほうがいい。
理論だけでこの世は割り切れないんじゃないか?そんな話。極端に言ってしまうと。この世の慣れっこになってしまったらいけない。

とかいって、ソフィーの世界っていう哲学の本の話をしてしまったんだけど。哲学者になってしまえばいいのになぁ〜なんてカント、ヒューム、スピノザ、パスカル・・・細かいことはあんまり覚えるのは得意ではないが・・・。

自分の信念というか、何事にもとらわれず、なおかつ自分の好きなことは長くつづけて、そうやって前にすすんでいきたい。

そして今日は雨。
もう寝ます。
2003年03月06日 23時21分40秒
 

シェイク

今日で友達がバイトおわりであった。
明日から一人…。さびしい。

きっとこれからどんどんストレスが(T_T)
でも、4月にはもうPPとかできるようになって高い自給のバイトでもしようかな?と考えてます。もう金融は・・・。とゆーか税制がかわったからこんなに大変なんだよーーーー!!!!はやく確定申告おわってくれー!3月17日まであとすこし。。。

なんで肉体労働が750円以上とかでこんな安いんだよ〜〜〜。かといって1300円とかになると絶対クソ忙しくて大変だったりするし。


今日はcali≠gariのアルバムが発売だぁ。でも買ってないけどね汗
まだ時間が無いのです・・・。くっ
2003年03月05日 22時47分12秒

坂道

毎日 白髪が生えてしまいそうに忙しい。

今日は 仕事が朝からばばんと!!!

「明日付けでこの人の明細を作ってください〜」
んで、差し出された依頼書。

当初登録と異動明細。
あわせて、33件。

33・・・・件だ。

「おゎ!?」

普通は1・2件。
多くても5〜7件を毎日何件も何件もつくっていく。
しかし、同じ人から33件は初めてだ。
とゆーかなんで私なんだよ。



そんでもって、会社の嫌いなおじさんに無意味に話しかけられる・・・。ジロジロみてくるのが更に不安を増大させてくる。
やめてくれ〜〜〜〜(泣)

てゆーか普通にストレスがたまってくる。
昨日も胃が痛かったので、結局日記更新をできなかったまでだ。。。



そうそう、中山エミリがCMでやっているクレンジングオイルは・・・強すぎたかも・・・。
水分まで取られる・・・(>_<)
でも桃の香りが甘いです。風呂場が桃なにおいです。


そう、教習所は、今日は坂道発進になりました。坂道と、バックと、切り替えし。


坂道って怖いんだなと思いました。


はぁ〜…家に帰ってもうるさいしなぁ・・・・。

サムイ中部屋で縮んでます。カラダわるくなっちゃうよ(泣)
 

東儀ひできさん

ふぅ。

禁煙してるが煙草を吸いたくなってしまう。
今では灰皿はアクセサリー入れになってる。ライターも引き出しの中。

うまいんだよなぁ。冬に吸うの。
私はセブンスター・・・一番うまい。味も抜群なのである。

もう、1年以上、禁煙。。


嫌なことがあったり、自分は独りだと思うときに、心の弱さが闇につれていく。

だれしも、独りで生きてゆけまい。
ましてや、この冷たい世界など、

狭い世界に閉じこもり、
ただ、癒しと勝手に基準すえて、
そんで病みながらも歩む運命にあるのだろうか。。


はぁ。

ため息をついても幸せが逃げてゆくとゆーが、嫌なことあるからため息ついてしまうのだ。
つらき気持ちを抑圧して、それでも歩くのが正しいのか。



ほっとくと自分が病気にされてしまう。

あぁああ。こんなに悩んでてもってゆーか、悩まされてるのがいけないんだけど。

もし、なんか、だめになりそうだったら、こうしようという未来予想をしよう。

もし、外国にいけるのならヨーロッパに行こう。ひとりで十分だ。だまされても、殺されても仕方ないが。別に無事にかえってこなくてもいい。とりあえず外国にいこう。
イギリスの古い文化、イタリアの明るい文化。
フランスの芸術。ドイツの世界。
ギリシャの輝かしさ。
スイスの真面目さ。

んでもって、国内は完全にひとりでいいか。沖縄にいったことはあるが、石垣島とかはまだ。北もいったことないし。でも北海道は行く気があまりしないんだよな。

更にうまいもん食おう。
ハンバーグとラーメンとコーラだ。
それで十分。体重なんて気にしない。

あとはフィットネスだ。なんだか元気が出てきたぞ。エアロビとかやっちゃったりして、体質改善で。そーすりゃいいだろ。

あとなぁ、なんかぶっとばしていきたいが、大型二輪自転車の免許取るかな。
んででかいバイクを乗る!!!


そうーだ、私の好きな女性像を考えたんだ。
天空の城のラピュタにでてくるドーラ(海賊のおばちゃんだな)
峰不二子。
魔女の宅急便にでてくる、一人でカラス相手に絵かいてる女の子。
あと、ドラゴンボールでいうとラムちゃん。金髪の時のほう。マシンガンをぶっぱなしてるあたり。かっこいい。


なんかすっきりしてきた。
(笑)
 

M

雫は考え込む傾向がるから、もっとテキトーになったほうがいいよと、さっき友人のHPで書かれていたところをみてきた。

あぁ、懐かしい。

そいや、高校のときは隣の誰かが、私に言ってくれてた言葉だったっけな。そう、思う。今、新しい環境になってきてひとりで考えてからは、友達も新しくなって、そういわれることもなくなったな。と。

色んな子が、言葉が違いつつも同じメッセージをくれてきた。「悩みすぎだよ」「考えすぎ」「うっとおしい」
やっぱ人によって違う・・・(笑)


今も悩んでておなかをこわしたとこだ。
苦笑

どしてこう、私を知る人は、
苦しんでるときを見てたかのように現れて、なんか伝えてきて、去ってゆくんだろうね。
 

くー

明日も教習所・・・・・・。


今日は前回の教官と一緒だった。


今日は左折。
「うぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」


「見てるだけじゃだめなんだ!!!ブレーキ!!!」



はっきりいって死闘の運転である。


そんな日が今日も・・・(泣)

左折したはいいが、クランクかなんかの場所の植木につっこんでしまった。
更にビックリした私は、車をとめることを忘れて、木に追突しそうになった。

更にガコガコガコ・・・・・・・と生々しい音がっ!!!
車ぶっこわして帰った感じ。すんごい傷が左の前輪のほうに!あぁぁぁぁ・・・。
ごっ、ごめんよ167号車(泣)
このとき初めて車に気持ちがあるんじゃないかと感じてしまった。。オイラの右を見ながら左折した人間の頭の悪い運転にこの車は耐えてるんだーーーー(ToT)

絶対痛かったよ〜ウワーン。
もう167号車は乗りたくない・・・。
とゆーかなんであんなに何十台もある車で同じ教官になったのか・・・不思議です。


明日もめげずに。

こんなに下手なひといないよなぁ・・・。
がっくり。
 

てゆーか・・

日記の種類は選べてもかわらんものはかわらんのだな。
引越しする力がないので、まだここにいすわりますが・・・。

なんかバイト採用の連絡が来た。
しかも夜の9時前である。14日に面接行ったのに、連絡くるのおそくないか?
しかも、入社説明会ってなんなんだよぉ!!!!!!!!!そんな話きいてねぇっつーの!しかも本社がどーとかって・・・一体何!?区立の図書館に本社などあるのか。しかも区違うし!全然遠いし!
てゆーわけで、ご辞退しました。「ご」辞退ですっ!
またもや「時間がわからないので、本社にて詳細のパンフレットを・・・」って何!?

時間は面接のとき言ってたじゃん!

しかも勤務時間は微妙だし、はっきりしない説明ばっかだし・・・。しかも電話夜の9時前だし。。・



こいつはおかしい。

てーゆーわけなのです。
もうやぁ!!!!

眠いから寝てやります。ふんだ。
2003年02月28日 23時35分47秒

てゆーか・・

日記の種類は選べてもかわらんものはかわらんのだな。
引越しする力がないので、まだここにいすわりますが・・・。

なんかバイト採用の連絡が来た。
しかも夜の9時前である。14日に面接行ったのに、連絡くるのおそくないか?
しかも、入社説明会ってなんなんだよぉ!!!!!!!!!そんな話きいてねぇっつーの!しかも本社がどーとかって・・・一体何!?区立の図書館に本社などあるのか。しかも区違うし!全然遠いし!
てゆーわけで、ご辞退しました。「ご」辞退ですっ!
またもや「時間がわからないので、本社にて詳細のパンフレットを・・・」って何!?

時間は面接のとき言ってたじゃん!

しかも勤務時間は微妙だし、はっきりしない説明ばっかだし・・・。しかも電話夜の9時前だし。。・



こいつはおかしい。

てーゆーわけなのです。
もうやぁ!!!!

眠いから寝てやります。ふんだ。
2003年02月28日 23時35分20秒

これから。

3・4月分の日記はここから。
2003年02月28日 23時21分09秒